SSブログ

カリフォルニア・ピザ・キッチン  ( '19年12月 グアム旅行-6)

「カリフォルニア・ピザ・キッチン」さんなどの紹介です。 既に年が明けて’20年になっていますが、昨年(’19年)の12月に4泊5日で相方と2人で「グアム / Guam」に訪れました。 前回の「「プレミアムアウトレット」 ( '19年12月 グアム旅行-5) 」からの続きとなり、旅行3日目の夕食の紹介となります。
レストランは先日、紹介させて頂いた「LONE STAR 」さんと同様に、グアムに到着後、「JCBプラザ ラウンジ・グアム」で予約してもらいましたのでホテルとレストランの無料往復送迎サービスが付いていました。送迎車(相乗りとなりますが、同じ時刻の送迎対象者がいなければ専用車となります)の到着をホテルの前のビーチを散策しながら待ちました。

FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM
遠くに見られる半島の先端が「恋人岬」となります。

FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM
「カリフォルニア.ピザ・キッチン」さんに到着です。このお店は、一昨年(’18年)にグアムに訪れたときまでは、私たちが宿泊しているホテル(
FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM)の隣のホテル(ホリデー・リゾート & スパ・グアム)の1階にあり、徒歩圏内なのでテイクアウトしてホテルの部屋で食べたことも何回かありましたが、’19年3月に「ザ・プラザ(デューティーフリーショップの向かいあたりで、前述の「JCBプラザ ラウンジ・グアム」が入居しているのと同じ建物)」移転したそうです。

カリフォルニア.ピザ・キッチン グアム
お店の内部です。カウンター以外にもテーブル席もあり、私たちはテーブル席を利用しました。 クリスマスシーズンだけの演出かはわからなかったですが、このときはクリスマスソング系を中心にギターの弾き語りが行われていました。

カリフォルニア.ピザ・キッチン グアム
飲み物は赤のカリフォルニアワインをボトルで頂きました。

カリフォルニア.ピザ・キッチン グアム
サラダとして「タコス」を頂きました。

カリフォルニア.ピザ・キッチン グアム
カリフォルニア.ピザ・キッチン グアム
そしておつまみの「ダイナマイト シュリンプ」です。

カリフォルニア.ピザ・キッチン グアム
「ダイナマイト」ほどのボリュームでは無かったですが美味しく頂くことができました。

カリフォルニア.ピザ・キッチン グアム
私も相方も好き嫌いがないので、色々な食材の入っている「フォーシーズンズ」のピザを頂きました。

カリフォルニア.ピザ・キッチン グアム
残っても「ドギーバック」で持ち帰り翌日、ホテルで食べますので多少のボリュームは問題無いです。

カリフォルニア.ピザ・キッチン グアム
チーズや辛みを加えてワインと共に美味しく頂くことが出来ました。

カリフォルニア.ピザ・キッチン グアム
デザートです。これは「JCBプラザ ラウンジ・グアム」で予約した際の特典(クーポン)で頂いた物となります。 別腹で美味しく頂くことができました。

カリフォルニア.ピザ・キッチン グアム
お腹いっぱいになりホテルに送迎してもらい戻りました。
先日も紹介させて頂きましたが、ホテル内には「ビーチサイドBBQ」のレストランもあり、「アイランドダンスショー」を見ながらBBQも頂くことができます。 部屋からも「ファイヤーダンス」が見られました。

FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM
FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM


 「アイランドダンスショー」を見ながらグアム3日目の夜も更けていきました。

昨年(’19年)12月に訪れた「グアム 旅行記」は数回に渡って紹介させて頂きますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

nice!(192)  コメント(14)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 192

コメント 14

たじまーる

私も残ったらお持ち帰りしますね(*´∇`*)
旅先ですとホテルの客室で食べれますから残してそのままはもったいないです(^○^)
by たじまーる (2020-02-19 00:18) 

mimimomo

おはようございます~
ビーチ風景、やはり南国ですねぇ~美しい!
ダイナマイトシュリンプは辛味が強いのかしら^^
デザートがボリューム満点のようですね^^
by mimimomo (2020-02-19 06:38) 

kazu-kun2626

ダイナマイトシュリンプの意味は
大きさでいす、辛さがダイナマイト
かと思いました
by kazu-kun2626 (2020-02-19 07:07) 

旅爺さん

南国ムード一杯のホテルでアイランドダンスショーを
楽しみながら美味しい物をいただき放題でしたね。
by 旅爺さん (2020-02-19 08:24) 

johncomeback

奥様が好き嫌いがなくて良いですね。
僕の妻は肉を食べないので困ります。
偶には焼肉なんか食べたいんですけどね。
by johncomeback (2020-02-19 08:59) 

Take-Zee

こんにちは!
ピザもデッカイ!
夫婦二人でこれだけでお腹いっぱいに
なるでしょう("^ω^)・・・
by Take-Zee (2020-02-19 14:44) 

ヨッシーパパ

送迎がある上に、デザートまで頂いてしまって、嬉しいサービスですね。
部屋からもショーを楽しむことが出来て素晴らしいですね。
光跡もお見事です。
by ヨッシーパパ (2020-02-19 16:46) 

JUNKO

外国に行ったって感じですね。とても旅切れない量ですね。デザートは大丈夫でしょう。
by JUNKO (2020-02-19 19:28) 

starwars2015

1枚目の椰子の木のシルエット、最高ですね。
これぞ南の島って感じの写真です。
by starwars2015 (2020-02-19 20:37) 

横 濱男

俯瞰で見るファイヤーダンスも面白いですネ。。
by 横 濱男 (2020-02-19 20:59) 

yamatonosuke

「ダイナマイト シュリンプ」というネーミングセンス(笑)
そして大きなピザとデザートまでと最高のご馳走です(^^♪
by yamatonosuke (2020-02-20 00:58) 

タンタン

アメリカらしさ満喫の滞在ですね。
ダイナマイトシュリンプが美味しそう♪
by タンタン (2020-02-20 06:27) 

ミーミー

アメリカンな食!
 美味しく食べ満足ですね(^^)/
  普段はPIZZAなど全く食べる機会もない主人も
 ハワイではツマミに何回も食べ気に入りでした
  グアムも食事の値段は高いですか?
 
by ミーミー (2020-02-20 06:34) 

tarou

お早うございます、崇福寺にコメントを
有難うございました。
宇治にある萬福寺に雰囲気が似ていました。

ワインを味わいながらのお食事ですね、
デザートのアイスも美味しそうです(^^)v



by tarou (2020-02-20 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます