SSブログ

ビストロ ル・テロワール (東京都 杉並区)

フレンチレストラン「ビストロ ル・テロワール」さんの紹介です。 JR中央線 阿佐ヶ谷駅北口から徒歩1分程度の場所にあります。路地の2階にあるお店となり、以前にも紹介させて頂いたお店となります。本年(’19年)5月に相方と2人でランチで訪れた時の紹介となります。

ビストロ ル・テロワール 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷
ランチはお得感のあるメニューとなります。

ビストロ ル・テロワール 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷
お店は階段をあがり2階となります。

ビストロ ル・テロワール 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷
10名程度で満席になるこぢんまりした隠れ家的なレストランです。

ビストロ ル・テロワール 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷
フレンチのお店となりますので、お店には「エッフェル塔」を模したオブジェが見られました。

ビストロ ル・テロワール 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷
ランチで訪れた事になりますが、グラスワインを頂きながら食事を楽しみました。

ビストロ ル・テロワール 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷
以下、写真の羅列となってしまいますが、相方と2人で楽しいランチの一時を過ごすことが出来ました。

ビストロ ル・テロワール 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷
ビストロ ル・テロワール 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷
そこそこボリューム感のあるお肉です。

ビストロ ル・テロワール 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷
そして、こちらは盛りつけも綺麗な魚料理となります。

ビストロ ル・テロワール 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷
フランス料理のお店となりますが、シェフは沖縄県 南大東島のご出身との事です。

ビストロ ル・テロワール 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷
家からも近いので何回かお世話になっているお店となりますが、機会があればまた訪れてみたいです。

ビストロ ル・テロワール 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷

nice!(207)  コメント(15)  [編集]

nice! 207

コメント 15

yamatonosuke

ふらっと行ける距離にこんなお店欲しいです。
それにしてもステーキはとても食べごたえありそうだ(^^♪
by yamatonosuke (2019-06-25 01:06) 

kazu-kun2626

美味しそう~
ワインが進みますね
by kazu-kun2626 (2019-06-25 06:53) 

mimimomo

おはようございます^^
ご夫妻仲良く昼食をフランス料理・・・素敵ですねぇ~
大東島のご出身(@@ よく天気予報など台風の頃に聞くような名前・・・
by mimimomo (2019-06-25 07:30) 

タンタン

ポークソテー、フレンチにしては凄いボリュームありますね。
by タンタン (2019-06-25 09:13) 

johncomeback

フレンチは久しくいただいてないなぁ。
来月の結婚記念日のディナーは久しぶりフレンチにしようかなぁ。
by johncomeback (2019-06-25 09:19) 

Take-Zee

こんにちは!
リーズナブルな価格で素晴らしい料理!
横須賀にはこんなお店ないなあ~!

by Take-Zee (2019-06-25 16:19) 

たじまーる

フランス料理のお値段
ランチと言うのもありますがリーズナブルですよね(^○^)
何れも美味しそうですが
お肉が一番美味しそうですね(*´∇`*)
by たじまーる (2019-06-25 18:09) 

ヨッシーパパ

素敵なフレンチランチですね。
ワイングラスのどアップ写真が、とってもお洒落です。^_^
今度、機会があったら真似して見ます。^_^
by ヨッシーパパ (2019-06-25 19:05) 

横 濱男

大きなお肉・・・パワーが出そうですね。
by 横 濱男 (2019-06-25 19:21) 

JUNKO

手ごろなお値段ですね。ポタージュスープが美味しそうです。
by JUNKO (2019-06-25 19:32) 

ヤッペママ

今回もお二人で楽しい時間を過ごされましたね。
お洒落な感じのお店ですね。
by ヤッペママ (2019-06-25 21:52) 

ミーミー

フレンチは料理もお皿も綺麗で
 女性は特に好きですね(^^)/ 
  
by ミーミー (2019-06-26 11:06) 

kuwachan

ランチのお値段がお財布に優しいですね。
ワインが進みそうですが(笑)
ご近所にこういうお店があるのは羨ましいです。
by kuwachan (2019-06-26 13:46) 

tarou

お早うございます、お豆の小宿にコメントを
有難うございました。
お菓子屋さんが経営するお宿で、ウエルカムドリンク
(抹茶と和菓子)が美味しかったです。
by tarou (2019-06-27 06:52) 

旅爺さん

綺麗で清潔な感じのお店で雰囲気もいいですね。
お料理も品の良い盛り付けで爺が行くお店とは違います。
奥様も喜ばれたでしょう。
by 旅爺さん (2019-06-27 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます