SSブログ

南阿佐ヶ谷ホルモン おいで屋 (東京都 杉並区)

南阿佐ヶ谷ホルモン おいで屋 さんの紹介です。伺ったのは’13年8月16日(金)です。
暑い日が続くので、先日、紹介させて頂いたタイ屋台居酒屋 ダオタイ 阿佐ヶ谷本店に続き、暑気払いに外食をしました。

 

南阿佐ヶ谷ホルモン おいで屋

 

お通しのキャベツです。

南阿佐ヶ谷ホルモン おいで屋

 

数量限定のフォアグラが。 "数量限定"の言葉には弱いです。

南阿佐ヶ谷ホルモン おいで屋

 

そして焼き肉です。

南阿佐ヶ谷ホルモン おいで屋

 

DSC00783 e01

 

ホルモン系もそこそこ食べられて満足です。

南阿佐ヶ谷ホルモン おいで屋

nice!(169)  コメント(5)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 169

コメント 5

moto_mach

スタミナ付けて夏バテ防止ですね
見ているだけでスタミナつきそうです
by moto_mach (2013-08-24 19:11) 

twinkle

ホルモンのお店にフォアグラって珍しい(**)
に、してもフォアグラも焼き肉も美味しそうですね~~!

by twinkle (2013-08-25 12:36) 

ぼんさん

ご訪問 & nice!ありがとうございました。
フォアグラはめったに食べる機会がありませんが、好物の一つです。 大衆的な焼肉屋さんにあってちょっとびっくりしました。
by ぼんさん (2013-08-26 08:07) 

johncomeback

痛風宣告されてから、内蔵系は控えています(T_T)
by johncomeback (2013-08-26 10:26) 

beny

 写真で拝見する限りタイ料理は旨そうですね。海外旅行では、その国の食べ物が一番肝心かと思います。
by beny (2013-08-26 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます