SSブログ

新宿 立ち飲み処 おおの屋 (東京都 新宿区)

立ち飲み処 おおの屋


立ち飲み処 おおの屋さんの紹介です。新宿西口から徒歩5~6分の所にあります。
伺ったのは'13年7月6日(土)です。
東京の梅雨明け後、最初の週末でしたが、とても暑い1日でした。
 

新宿 西口

 

おおの屋さんに到着です。 数年前から何回かお世話になっています。

立ち飲み処 おおの屋

 

もつ串(やきとん)のお店です。

立ち飲み処 おおの屋

 

立ち飲み処 おおの屋

 

 

 実はおおの屋さんに来る前にビールとやきとんを宝来家さんで食べてきたので、もつやき以外の物にしました。
その日のおすすめの魚も充実しているのです。 しめ鯖です。 250円です。

立ち飲み処 おおの屋

 

魚には冷酒です。 飲み物もお手ごろ価格で嬉しいです。 横にお金が見えますが、いわゆるキャッシュオンデリバリー(注文ごとにお金を払う)形式のお店です。

立ち飲み処 おおの屋

 

玉ねぎフライ、串カツ、ニンニク揚げに抹茶ハイです。

立ち飲み処 おおの屋



 次回はもつやきを食べたいと思います。↓写真をクリック↓するとお店の情報が見られます。




nice!(173)  コメント(11)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 173

コメント 11

ちょいのり

〆サバが見た目に良い色してますね~^^
こういう飲み屋、好きですよ~ボク^^
by ちょいのり (2013-07-08 02:48) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ニンニク揚げと、焼き鳥で一杯呑みたいです。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-08 07:54) 

Hide

安くて驚きです!
今も制作中のメニューですが、焼鳥130円です。
西口から大久保方面に5〜6分歩くんですか?
by Hide (2013-07-08 08:40) 

moto_mach

うほーい
光りもの~♪
by moto_mach (2013-07-08 08:43) 

もーもー

暑い時は 食べるが一番
  焼き鳥   良いですね・・・今夜は
焼き鳥  買ってこよーーー
by もーもー (2013-07-08 09:04) 

achami

お酒呑めませんが・・・シメサバ大好き^^
by achami (2013-07-08 10:25) 

ぼんさん

ご訪問 & nice!ありがとうございます。
西口から小滝橋通りを大久保方面に向かい、福しんの所を左に曲がります。
by ぼんさん (2013-07-08 12:31) 

よいこ

やきとんが何かわかりませんでしたが、下の写真がそうなんですね ^^
by よいこ (2013-07-08 15:55) 

ぼんさん

ご訪問 & nice!ありがとうございます。
焼き鳥は鶏肉ですが、"やきとん"は"焼きとん(豚)"で豚のモツ系を串に刺して焼いたものとなります。 美味しいです~
by ぼんさん (2013-07-08 16:28) 

heroherosr

ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございました。
by heroherosr (2013-07-09 21:47) 

海のアングラーしんちゃん

立ち飲みは、以前、新橋によく行きました。
私も、刺身や〆サバの場合は、冷酒が好きです。
今年の猛暑は、ビール&冷酒で乗り切りましょう!
by 海のアングラーしんちゃん (2013-07-10 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます