SSブログ

バルセロナ アパートホテル マリアーノ クビ (Aparthotel Mariano Cubi) (スペイン バルセロナ)

アパートホテル マリアーノ クビ

スペインのバルセロナにあるアパートホテル マリアーノ クビ (Aparthotel Mariano Cubi)に宿泊した時の紹介です。('08年7月) 出張で訪れたので残念ながら観光はしていません。

ホテルの入口です。

アパートホテル マリアーノ クビ (Aparthotel Mariano Cubi)


 
1人で寝るには十分広いベッドで嬉しいです。

アパートホテル マリアーノ クビ (Aparthotel Mariano Cubi)


 

仕事で来ているので机が広いのも嬉しいです。

アパートホテル マリアーノ クビ (Aparthotel Mariano Cubi)

 

アパートホテルの名前通り、部屋に簡単なキッチンがあります。長期滞在しても快適そうです。

アパートホテル マリアーノ クビ (Aparthotel Mariano Cubi)

 

バスルームです。 欧州のホテルに滞在するといつも思うのですが、シャワートイレにした方が良いと考えますがどうでしょうか?

アパートホテル マリアーノ クビ (Aparthotel Mariano Cubi)



部屋には小さいながらバルコニーが付いています。 欧州の路地裏を眺める事ができました。 

アパートホテル マリアーノ クビ (Aparthotel Mariano Cubi)

 
ホテルのバッフェの朝食です。 ハム、サラミ、チーズの種類が多いのが嬉しいです。
普段は食べない量をガッツリと頂きました。

アパートホテル マリアーノ クビ (Aparthotel Mariano Cubi)


アパートホテル マリアーノ クビ (Aparthotel Mariano Cubi)


 
朝食を少々食べ過ぎましたので、ホテルの近くを散歩しました。
大通りに出ると、噂には聞いていましたが、道の両側には隙間をピッタリとつめた縦列駐車の車で埋め尽くされている感じでした。

アパートホテル マリアーノ クビ (Aparthotel Mariano Cubi)

 

バルセロナに数日滞在した後、次の訪問地のスロバキアに向かいました。 ブログでの順番が逆になってしまいましたが、時間がありましたら、以前に紹介したスロバキアのブログもご訪問下さい。

スロバキアまではバルセロナからオーストリアのウィーンまで飛行機で、ウィーンからは車で3時間くらいだったと記憶しています。
バルセロナ空港で昼食です。 ハムとチーズのサンドイッチがおいしかったです。 つい、ビールとワインを飲んでしまいました。

バルセロナ空港




↓ アパートホテル マリアーノ クビの情報です ↓

icon
icon
nice!(152)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 152

コメント 2

johncomeback

バルセロナのホテルの朝食、こりゃ食べ過ぎますわ(^^)ニコ
by johncomeback (2013-07-05 10:07) 

ぼんさん

ご訪問 & nice! ありがとうございます。
日本、海外を問わず、ホテルのバッフェ形式の朝食はついつい食べ過ぎてしまいます。
by ぼんさん (2013-07-07 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます