SSブログ

伊豆稲取 赤尾ホテル 魚八寿し (静岡県 東伊豆町 稲取)

稲取温泉 稲取赤尾ホテル

伊豆稲取温泉の赤尾ホテルさんの紹介です。 伺ったのは'09年7月です。 
赤尾ホテルさんに伺う前に昼食で、
魚八寿し さんによりました。 事前に調べておいたお店です。
伊豆稲取と言えば金目鯛です。

伊豆稲取 魚八寿し

 

分厚いネタで大満足です。又、伺いたいお寿司屋さんです。 次回は、金目鯛だけの握りを食べたいです。

伊豆稲取 魚八寿し

 

もちろん静岡の地酒を冷やで頂きました。

伊豆稲取 魚八寿し

 

赤尾ホテルに到着です。

稲取温泉 稲取赤尾ホテル

 

ホテルのロビーです。 

稲取温泉 稲取赤尾ホテル

 

露天風呂つきの部屋にしました。オーシャンビューでゆっくりお風呂に入れました。

稲取温泉 稲取赤尾ホテル

 

夕食は個室の食事処です。
刺身盛り合わせ、アワビ、伊勢海老などです。

稲取温泉 稲取赤尾ホテル

 

稲取温泉 稲取赤尾ホテル

 

稲取温泉 稲取赤尾ホテル

 

夜は金目の煮付けです。

稲取温泉 稲取赤尾ホテル

 

締めには握り寿司です。 お腹一杯です。

稲取温泉 稲取赤尾ホテル

 

朝食は和洋折衷ですがバランスも良く美味しく頂きました。

稲取温泉 稲取赤尾ホテル

 

美味しい物を沢山頂き、海を見ながら温泉でゆっくり疲れを取り、充実した旅行でした。
スーパービュー踊り子号で東京に戻りました。
東京在住者なので、伊豆は手軽に行ける場所の1つです。 今年も行ければ嬉しいです。

スーパービュー踊り子号



JR東日本のびゅうツアーでお世話になりました。
 

【特急列車付プラン】稲取温泉 貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテル(JR東日本びゅう提供)

【特急列車付プラン】稲取温泉 貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテル(JR東日本びゅう提供)

  • 場所: 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1050
  • 特色: 往復特急列車+宿泊がセットでおトク!JR東日本の旅行商品「びゅう」が楽天トラベルで予約可能に!(全商品にポイント付きます)


nice!(187)  コメント(4)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 187

コメント 4

ちょいのり

うおおお!
アワビも勿論、名産の金目も豪勢でおいしそー!

実は稲取にはさんざん行ってるんですが、温泉もホテルも泊まった事はないんです^^;
なんせ、ボクの本家があるので泊まるなら本家だったりしちゃいますからね^^;

by ちょいのり (2013-07-11 01:22) 

ぼんさん

ご訪問 & nice!ありがとうございます。
ちょいのり さん。 
稲取にご本家があるとはなんともうらやましいです。 金目は稲取に限りますね。
by ぼんさん (2013-07-11 08:30) 

枝動

こんにちは。
ご訪問頂きまして、nice!をありがとうございました。
何とも、豪華ですね♪ヨダレが出そうでした^^;
by 枝動 (2013-07-12 11:21) 

てんてん

これはうまそうですね~^^
by てんてん (2013-07-14 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます