SSブログ

大瀬崎(静岡県) ダイビング

大瀬崎

2009年10月に大瀬崎にダイビングに行きました。
ダイビングのライセンスを取るための海洋実習です。
10月の初旬でしたが、天気もよく暖かったと記憶しています。

"はごろも荘"さんに一泊お世話になりました。
 ★沼津大瀬崎 民宿 はごろも荘★

大瀬崎

大瀬崎

大瀬崎

東京からも近い有名なダイビングスポットです。
デジカメにハウジングをつけて撮影しました。

大瀬崎

お蔭様でこの海洋実習でダイビングのライセンスを取得できました。

帰りは沼津港に立ち寄り魚料理を食べました。
金目鯛の煮付け、お寿司、カニの味噌汁
とても美味しかったですが、お店の名前は失念してしまいました、、

沼津港

沼津港

沼津港

nice!(70)  コメント(8)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 70

コメント 8

旅爺さん

ライセンスの取得おめでとう御座います。
これからの時期でも潜るんでしょうか? 寒いよ~~~!”
by 旅爺さん (2012-11-18 20:07) 

とく

お店の前傾があれば判明しそうですがねぇ・・・
by とく (2012-11-19 06:53) 

ぼんさん

ご訪問頂きありがとうございました。

私は冬は潜らないですが、ドライスーツなる保温性の高いスーツを着れば大丈夫らしいです。 でも、寒そうですね。

写真を見返しましたがお店の名前は分からないです。。
by ぼんさん (2012-11-20 22:18) 

海を渡る

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
長い間ブログを休んでいて気が付かず失礼しました。
これからもよろしくお願いします。

by 海を渡る (2012-11-24 17:43) 

beny

金目鯛旨そう。酒がすすみます。
by beny (2012-11-25 20:12) 

ちくわ

海の風景も海中の景色も素晴らしい!
これからダイビングトリップ期待してます(^_^)/

by ちくわ (2012-11-29 07:08) 

ぼんさん

ご訪問頂きありがとうございます。
金目は煮付けも美味しいですが、お刺身も大好きです。
海外で潜った時の事も今後紹介致しますので宜しくお願いします。
by ぼんさん (2012-12-01 22:09) 

風太郎

金目鯛のお寿司もおいしいです
by 風太郎 (2024-01-30 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます