グアム旅行最終日 '18年12月 グアム旅行-9

グアム旅行最終日の紹介です。  昨年(‘18年)12月22日(土)から26日(水)まで(4泊5日)早めの冬休みを頂いて相方と2人で訪れ、前回の「TGI FRIDAYS '18年12月 グアム旅行-8」からの続きとなり、旅行最終日となる5日目の紹介となります。
先日も紹介させて頂きましたが、私たちの宿泊した部屋は海側(オーシャンビュー)で反対側(マウンテンビュー)からだと海は見られませんが、朝日が見られます。
宿泊した部屋の廊下から撮影した写真となります。

FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM
明け方に雨がふったのでしょうか。部屋に戻り、外を見ると虹が見られました。

5日目も朝食はホテルでブッフェを頂きました(宿泊料に含まれています)。

毎日あったわけではないですが、この日もトルティーヤがありましたので、タコス風にして頂きました。
先日「タコべル(TACO BELL)」でタコスをテイクアウトして部屋で食べた事を紹介させて頂きましたが、タコスとは炒めたひき肉、チーズ・レタスなどを、トウモロコシ粉を薄焼きにしたトルティーヤに挟み、サルサソース(香辛料をきかせたトマトソース)などをつけて食べるメキシコ料理となります。

FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM
朝食のあとはホテルの前のビーチを散策しました。

このホテルは今まで5回利用させて頂いており、見慣れた風景とはなりますが、帰国日はまた来年もこの景色が見られればと思っています。

上の写真の岬の先端が「恋人岬」となります。
ズームで撮影した「恋人岬」です。今回は訪れませんでしたが、 一昨年(’17年)の12月に訪れた場所となります。

FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM 恋人岬
ホテルのチェックアウトは12時となりますので、最終日もゆっくりとできました。 宿泊したホテル(
FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM )の部屋からのパノラマ写真です。
高級なホテルではないですが、部屋からの眺めがきれいで気に入って今回で5回目の滞在となります。

FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM
前の日の夕食で訪れた「TGI FRIDAYS」のドギーバックです。食べきれなかった「バッファローウィング」と「フレンチフライ」を電子レンジで温めて頂きました。

チェックアウトの時刻(12時)も近づき、荷物をまとめて空港へ向かう準備をしました。

昨年(’18年)12月に訪れたグアムの旅行記はもう1回紹介させて頂きますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。