グアムから東京まで '18年12月 グアム旅行-10

グアムから東京までの紹介です。昨年(‘18年)12月22日(土)から26日(水)まで(4泊5日)早めの冬休みを頂いて相方と2人で訪れ、前回の「FIESTA(フィエスタ) RESORT GUAM   '18年12月 グアム旅行-9 」からの続きとなり、旅行最終日となる5日目の紹介となります。
宿泊したホテルのチェックアウト時刻の12時にホテルを出ました。 成田行きの飛行機は17時過ぎとの便となりますので、そのまま空港に行くのには少々早い事になります。
私たち利用したUNITED航空は免税店の「 DFS(Duty Free Shoppers) グアム (T ギャラリア グアム )」にチェックインカウンターがありますので、そこまで無料のシャトルバスで移動してチェックインしてスーツケースを預けて身軽になりました。

UNITED航空 T ギャラリア グアム チェックインカウンター
「 DFS(Duty Free Shoppers) グアム (T ギャラリア グアム )」などでウインドウショッピングをしてから空港に向かいました。
DFSグアムからはUNITED航空の無料のバスで「グアム国際空港」まで行くことができます。
4泊お世話になった「
FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM」さんの前を通過して空港に向かいます。

FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM
まもなく「グアム国際空港」に到着です。

グアム国際空港
宿泊したホテル(下の写真の右側赤丸)からも空港や「Kマート」が見られましたので、空港からもそれらが見られました。

UNITED航空のラウンジで休憩をして出発まで待ちました。

UNITED航空 ラウンジ グアム
グアムと日本は1時間の時差がありあますので、グアムの17時は日本の16時となります。

グアム国際空港
飛行時間は3時間程度となりますが、帰路も楽させて頂きました。

UNITED航空 グアム ビジネスクラス
定刻に離陸して、グアムともお別れです。

食事は2種類から選べましたので、相方と別々の物を頼み食べ分けました。

太平洋上空は雲に覆われていましたが、綺麗な夕景を眺めることができました。

UNITED航空 グアム ビジネスクラス
成田空港に無事に到着し、「成田エキスプレス」で新宿に向かいました。

成田エキスプレス

昨年(’18年)12月に4泊5日で訪れたグアム旅行記は今回で最終回となります。 今までお付き合い頂きありがとうございました。今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。