SSブログ

成田空港からグアムまで グアム旅行-2(海外旅行)

グアム旅行の紹介です。昨年(2015年)12月19日(土)から23日(水)まで4泊5日で相方と2人でグアムに行きました。前回の「成田空港 グアム旅行-1(海外旅行)」からの続きとなります。
搭乗したのはUA(ユナイテッド)827便になります。離陸した成田空港に別れを告げて太平洋上空に出ました。

UA(ユナイテッド)827便

UA(ユナイテッド)827便

成田空港でもそこそこ飲食いたしましたが、機内でも飲み物をすすめられるとつい頂いてしまいます。

UA(ユナイテッド)827便 機内食

酔いすぎないようにお水も多めに飲むようにしました。

UA(ユナイテッド)827便 機内食

3時間足らずのフライトですが機内食は楽しみです。

UA(ユナイテッド)827便 機内食

メインは2種類から選べましたので、相方と別々の物を頂きました。

UA(ユナイテッド)827便 機内食

UA(ユナイテッド)827便 機内食

そして食後のデザートとコーヒーを頂いたのですがこの辺りから睡魔に襲われてあまり記憶がないです。

UA(ユナイテッド)827便 機内食

目を覚ますとグアムが見えてきました。

UA(ユナイテッド)827便 グアム

間もなくグアム国際空港に到着です。

UA(ユナイテッド)827便 グアム

ちょうど多くの便の到着が重なっていたようで、入国審査は少々込んでいましたが、無事にスーツケースも受け取りホテルに向かいました。

UA(ユナイテッド)827便 グアム

今回のグアム旅行は数回にわたり紹介させていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。昨年(2015年)12月に訪れた旅行記となりますので、クリスマスツリーなどの写真も登場しますがお許しください。

nice!(225)  コメント(12)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 225

コメント 12

hatumi30331

雲が綺麗!
何だか美味しそうに見える?(笑)
飛行機の中から食べて飲んで、満喫やね!
いえ・・・満腹?へへ

レポの続きが楽しみです。
by hatumi30331 (2016-01-09 07:57) 

johncomeback

飛行機内では酔いが早いような気がします(^-^)
by johncomeback (2016-01-09 08:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。海外旅行良いですね!機内食なんですが私もシンガポールに行ったときは機内でずっと飲んでいました。グアムには一度は行ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-09 08:58) 

orange

美味しそうなデザートですね。
3時間程で到着ですか?それは近いですね。
椰子の木のシルエットが旅情を誘います^^
by orange (2016-01-09 09:01) 

kuwachan

3時間でもちゃんと機内食が出るのは嬉しいですね。
私も機内食は海外旅行の楽しみのひとつです。
by kuwachan (2016-01-09 10:28) 

馬爺

40数年前の新婚旅行に行く予定が大雪で取りやめ大島に変更になったんですがそれ以来行ってないですね。
家内はハワイやシンガポールへ行って居りますが私は休めないので海外へは行った事が無いですよ。
by 馬爺 (2016-01-09 11:40) 

コンブ

シウマイが最近見られませんね。
機内食はしょっちゅう食べられるわけではないので、昔不味いと言われていた頃から残さずに食べてました。
グアムはあっという間ですよね。
by コンブ (2016-01-09 11:44) 

ヨッシーパパ

シャンペンに、ウイスキー、赤ワインも見えますね。
随分、飲まれたんですね。
by ヨッシーパパ (2016-01-09 19:22) 

mimimomo

こんばんは^^
スーツケースが無事出てくるとホッとしますね^^
雲が面白いわ。
by mimimomo (2016-01-09 19:59) 

DEBDYLAN

目の前に出てきたら飲みたくなっちゃいますよね~^^;
ってか、海外旅行へ行きたいっ!!
ワンコがいるんで無理なんすけど。

by DEBDYLAN (2016-01-10 00:38) 

タンタン

おはようございます。
グアムまで3時間ですか。意外と近いんですね。
海外では行ってみたい所ですしレポが楽しみです^^
by タンタン (2016-01-10 07:05) 

旅爺さん

グアムは爺もまだなので行って見たいです。
機内食は何時も家内と違うのを取って分け合ってます。
by 旅爺さん (2016-01-10 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます