SSブログ

ハイアットリージェンシー グアム グアム旅行-3(海外旅行)

ハイアットリージェンシー グアム」さんの紹介です。 昨年(2015年)12月19日(土)から23日(水)まで4泊5日で相方と2人でグアムに行きました。前回の「成田空港からグアムまで グアム旅行-2(海外旅行)」からの続きとなります。
’09年から’15年までグアムには4回訪れており、過去の3回は「
FIESTA(フィエスタ) RESORT GUAM」さんに宿泊していたのですが、今回はホテルを変更してみました。 ホテルに到着です。

 ハイアットリージェンシー グアム

全てオーシャンビューの部屋となりますが、せっかくなので高層からの景色を眺めたく、10〜14階に位置するリージェンシークラブの部屋にいたしました。リージェンシークラブに宿泊すると12階にあるリージェンシークラブのラウンジでチェックイン、チェックアウトの手続きが出来るのと、ラウンジで簡単な飲食もでき、アルコールも含めて無料なため、お酒を飲む私たちには意外にお得な感じがしました。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブ

チェックインを済まGUAMビールで乾杯してから部屋に向かいました。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブ

宿泊した部屋です。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブ

扉を開くと寝室とバスルームがつながります。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブ

バスルーム側から見るとこのようになり、景色を見ながら入浴もできます。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブ

シャワーブースはバスタブの隣に独立してあります。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブ

洗面スペースも広いです。そして、海外のホテルでは珍しいかもしれませんが、TOTOのウオッシュレット付きのトイレでした。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブ

到着したのが夕刻で、朝からかなり飲食したこともあり、この日はホテルの中でのんびりしました。せっかくラウンジも使えるので、ラウンジでの夕食としました。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブ

成田空港、機内に続きアルコールを頂いてしまいました。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブ

つまももお酒に合いそうな物が多く、つい、アルコールもおかわりしてしまいました。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブ

出発日は成田空港、機内そしてホテルでの飲食だけで1日が終わってしまった感じです。
宿泊した部屋からのグアム タモン湾の夕景となります。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブ

今回のグアム旅行は数回にわたり紹介させていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。昨年(2015年)12月に訪れた旅行記となりますので、クリスマスツリーなどの写真も登場しますがお許しください。

ハイアットリージェンシー グアム

nice!(250)  コメント(13)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 250

コメント 13

mimimomo

おはようございます^^
ホテルからの見晴らしが良いのが嬉しいですね♪
我が家は飲まないので、こういうお部屋は割高?(@@
by mimimomo (2016-01-12 06:47) 

hatumi30331

ステキなホテル!
見える風景も最高やね〜〜♪^^
羨ましい限りです。
by hatumi30331 (2016-01-12 08:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アルコールも無料なんですね。これはスパークリングを思いっきり飲みたいと思います。夕景も素晴しいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-12 09:02) 

johncomeback

アルコール無料に強く惹かれました(*´σー`)エヘヘ
by johncomeback (2016-01-12 11:12) 

Hide

お無沙汰です!
素敵な旅行の写真を楽しみにしています。
今年も、どうぞ宜しく〜!
by Hide (2016-01-12 14:29) 

yogawa隼

高級なホテルですね。
博多駅近くのハイアットリ-ジェンシーも、福岡市内では指折りの高級ホテルとして位置づけされています。
by yogawa隼 (2016-01-12 17:18) 

ヨッシーパパ

クラブラウンジも、上手に使われていますね。
アルコール好きにはたまらないかも・・・・。
by ヨッシーパパ (2016-01-12 17:57) 

ma2ma2

ホテル日航グアムもウォシュレットが付いていました(^^)
by ma2ma2 (2016-01-12 18:57) 

風来鶏

年末年始に、富士山静岡空港からユナイテッド航空のチャーター便がグアムに出ていましたが、結構良いお値段だったみたいです(^^;;
by 風来鶏 (2016-01-12 22:41) 

JUNKO

豪華ですね。夢のようです。
by JUNKO (2016-01-12 23:26) 

旅爺さん

有名な良いホテルで美味しいもの三昧でしたね。

by 旅爺さん (2016-01-13 08:19) 

ぽんもぐ

ビールの冷え具合、美味しそうですね^^
by ぽんもぐ (2016-01-13 22:11) 

orange

4泊5日。適度な長さですね。
今日は、暖かい所へ行くにはいい気温になって来ました(笑)
行ったつもり^^ 記事を拝見しております。

by orange (2016-01-14 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます