SSブログ

鎌倉パスタ (東京都 杉並区)

鎌倉パスタ」さんの紹介です。チェーン店のお店となりますが、相方と東京都 杉並区 中央線の阿佐ヶ谷駅近くのお店に’15年10月にランチで伺いました。
お店の存在は以前から存じておりましたが、伺うのは初めてとなります。 パン好きの相方は「焼きたてパン 食べ放題」に興味津々のようでした。

鎌倉パスタ

私たちはテーブル席でしたが、掘りごたつ風の席もあり、3世代で来られているご家族もいらっしゃいました。

鎌倉パスタ

訪れた10月時のメニューの一部となりますので、現在は内容が異なっているかもしれませんが、「前菜+選べる生パスタ+デザート」のセットに加え、焼き立てパンの食べ放題とワインも頂きました。

鎌倉パスタ

食べ放題のパンは、そんなに大きくなく、焼きたてで美味かったので、かなりたくさん頂いてしまいました。

鎌倉パスタ

前菜です。お昼からワインが美味しいです。

鎌倉パスタ

鎌倉パスタ

さらにパンを頂いてパスタを待ちます。

鎌倉パスタ

「厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソース」です。生パスタは乾麺よりもっちりとした食感で美味しかったです。

鎌倉パスタ

鎌倉パスタ

「厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風」です。

鎌倉パスタ

鎌倉パスタ

そしてデザートの「クルミとマロンアイスのクレームブリュレ」です。

鎌倉パスタ

そしてこちらは「ティラミスバニラアイス添え」です。

鎌倉パスタ

パスタに特化したファミレスの様な感じで、お昼から生パスタの手頃なコースをワインと一緒に楽しむ事が出来きました。

鎌倉パスタのホットペッパークーポン
タグ:鎌倉パスタ
nice!(239)  コメント(8)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 239

コメント 8

hypo

昼からワイン、それにパンも食べ放題とは良いですね~。
by hypo (2015-11-07 06:49) 

johncomeback

「鎌倉パスタ」は近くのイオンモールにありますが、
利用した事がありません。美味しいパンが食べ放題
は魅力的ですね、今度行ってみます(^-^)
by johncomeback (2015-11-07 08:38) 

orange

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。
色々な飲食店が、しかも気の利いたお店がたくさんあって羨ましいです。
こちらにも無い訳ではありませんが、ご近所には少ないです。最近は立ち飲みのバルが増えましたが。
by orange (2015-11-07 09:11) 

mimimomo

こんにちは^^
鎌倉パスタと言うからには本店は鎌倉にあるのでしょうかしらね^^
そのうち鎌倉には行くチャンスがありそう。
美味しそうですね~パンやパスタ、好きですよ^^
by mimimomo (2015-11-07 11:36) 

コンブ

確かにワインが進むのわかります。
どこのお店でも食べ放題なのかな?
by コンブ (2015-11-07 12:13) 

ヨッシーパパ

焼きたてのパンが食べ放題というのは、興味が注がれます。
美味しいパンだけでも、ワインが進みそうです。
by ヨッシーパパ (2015-11-07 19:00) 

旅爺さん

焼きたてパン 食べ放題のお店には2回入りました。
いろんなパンが食べられますが、その分料理が・・・・
その後は行ってません。
by 旅爺さん (2015-11-08 09:16) 

風来鶏

3000記事達成への、お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
あんぱんの歴史は、木村屋の創業者が考案して、銀座で売り出したのが始まりだそうですね(^_^)v
確か明治天皇にも献上され、宮内庁御用達になったとか(^^;;
by 風来鶏 (2015-11-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます