SSブログ

明治神宮 パワースポット 清正の井戸(清正井) (東京都 渋谷区)

パワースポットとして知られている明治神宮 清正の井戸(清正井)に行った時の写真です。('11年6月)
東京在住でもあまり訪れた事の無い明治神宮に久々に伺いました。神々しい雰囲気が漂います。
都心にありながらこれだけの自然に触れる事が出来て感動しました。

明治神宮 清正の井戸(清正井)

 

明治神宮 清正の井戸(清正井)

 

明治神宮 清正の井戸(清正井)

 

明治神宮 清正の井戸(清正井)

 

明治神宮 清正の井戸(清正井)

 

そして、いよいよ清正の井戸(清正井)です。 現在はどうか分かりませんが当時('11年6月)は行列が出来ており、約30分くらい待ったと記憶しています。

明治神宮 清正の井戸(清正井)

 

明治神宮 清正の井戸(清正井)

 

都心に残る貴重な自然を満喫することも出来て、運気が増した様に思えました。
また訪れてみたいです。

↓ 今回訪れた明治神宮 清正の井戸(清正井)は紹介されていませんでしたがご参考に。

★全国の「パワースポット」130件をまとめて紹介!★

 


大きな地図で見る


 

nice!(193)  コメント(6)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 193

コメント 6

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

明治神宮は、都会のオアシスですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-22 07:16) 

gen

ご訪問&niceありがとうございます。
by gen (2013-05-22 14:51) 

猫きち

夏でも涼しげなんでしょうね、明治神宮。うらやまいです。
緑が多くて、木々がそよそよ、と。いいなあ・・
by 猫きち (2013-05-22 17:15) 

ヨッシーパパ

もう30年近くも、中に入っていません。
近くを通ることは時々ありましたが。
by ヨッシーパパ (2013-05-22 18:11) 

moto_mach

あやめの紫色が凄く鮮やかですね
by moto_mach (2013-05-22 21:02) 

ぼんさん

ご訪問 & nice!ありがとうございます。東京メトロが発行している"TOKYO METRO NEWS "5月号で偶然、明治神宮が紹介されています。ネットからも閲覧可能ですのでぜひご覧になってください。
by ぼんさん (2013-05-23 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます