SSブログ

横浜中華街 三国志 フカヒレ (神奈川県 横浜市)

フカヒレを食べに横浜中華街の三国志さんを訪れた時の紹介です。(09年5月)

横浜中華街 三国志

 

ランチのコースを頂きました。 前菜です。
中華と言えば紹興酒。 手前のグラス3個は紹興酒の3種飲み比べセットです。

DSC03527.jpg

 

横浜中華街 三国志

 

好物の北京ダックやアワビもついています。

横浜中華街 三国志

 

横浜中華街 三国志

 

そして、メインのフカヒレの姿煮です。肉厚のフカヒレで大満足でした。

横浜中華街 三国志

 

少々、贅沢なランチを頂きました。 中華街を散歩して大好物の台湾腸詰(本当にくせになる味です)をお土産に買って帰宅の途に着きました

横浜中華街

 


横浜浜中華街ともご無沙汰していますので再訪してみたいです。

↓ 三国志さんの情報です ↓


 

 

nice!(209)  コメント(16)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 209

コメント 16

セセぱぱ

北京ダックにフカヒレ…。
とっても美味しそう!
by セセぱぱ (2013-05-24 07:43) 

もーもー

訪問・niceありがとうございます
フカヒレ フカヒレ  よだれガーーー
   素敵なブログですね(*゚▽゚*)
また お邪魔させて頂きます
by もーもー (2013-05-24 08:29) 

johncomeback

なんと贅沢なランチでしょう。
by johncomeback (2013-05-24 09:13) 

がり

こんなりっぱなフカヒレをいただいたことがありません。
スープに入ってるフカヒレだかマロニーだか
あやしいようなフカヒレはいただいたことがありますが。
by がり (2013-05-24 09:15) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
あら、北京ダック~ ダックは難しいけれど
今度北京チッキンでも作ろうかしら^^
by mimimomo (2013-05-24 13:25) 

ぼっこ

美味しそう!
電車も一本に繋がったので行きたいと思っています。
お店チェックです!
by ぼっこ (2013-05-24 20:41) 

みずき

こんばんは♪
すっごい美味しそうです、中華街に行きた~い。
乗り入れ開始したから混んでそうですが^^;
by みずき (2013-05-25 00:29) 

ペタッキ

中華の腸詰美味しいですネ!
大好物で~す。
by ペタッキ (2013-05-25 06:16) 

moto_mach

紹興酒飲み比べで既に贅沢に思いますが
どれも旨そうです
by moto_mach (2013-05-25 12:41) 

ぼんさん

ご訪問 & nice! ありがとうございます。
そうですね。 横浜へは埼玉方面からも1本で行かれるようになったので、便利になりましたね。
by ぼんさん (2013-05-25 13:36) 

Silvermac

横浜中華街には何度か行きました。
by Silvermac (2013-05-25 18:11) 

yoko-minato

なんて、豪華なランチ!!
ふかひれ、北京ダック…美味しそう、いいえ
美味しいですよね。
by yoko-minato (2013-05-25 18:56) 

ミスター仙台

中華街には久しく行っていません。
保昌の春巻きが食べたくなりました。
by ミスター仙台 (2013-05-26 10:47) 

くーぺ

三国志さんではよくフカヒレあんかけチャーハンをオーダーしています。元町寄りの人気店ですよね~◎
by くーぺ (2013-05-27 11:42) 

youzi

フカヒレ食べたい〜
by youzi (2013-05-28 06:32) 

JR浜松

ご訪問&nice有り難うございました。

ここのお店、興味あるのですが実際どのくらい美味しいのでしょう?
by JR浜松 (2013-07-07 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます