SSブログ

葛西臨海公園 夕焼け (東京都 江戸川区)

葛西臨海公園

'08年12月に葛西臨海公園に行きました。 12月でしたが穏やかな1日で夕焼けがきれいでした。

 遠くに飛行機が。 昼下がりのマッタリとした時間です。

葛西臨海公園

 

冬晴れの気持ちの良い一日でした。 遠くを見ると。。。

葛西臨海公園

 

ねずみの国が。。。

葛西臨海公園

 

ペンギンの見つめる先は。。。

葛西臨海公園

 

茜色に染まった夕日

葛西臨海公園

 

まもなく日没。富士山のシルエットがきれいでした。

葛西臨海公園

 

乗らなかった観覧車

葛西臨海公園

 

葛西臨海公園駅から見た東京の夜景。 左に東京タワー

葛西臨海公園

機会があればまた訪れたいです。

 

タグ:国内旅行
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

joyclimb

日没直後の夜景、とてもきれいですね^^
by joyclimb (2012-10-28 23:14) 

ぼんさん

ご訪問いただきありがとうございます。
日の出や日没時の空、雲の色が大好きです。
by ぼんさん (2012-10-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます