SSブログ

新宿御苑

2007年12月に新宿御苑に行きました。

 

紅葉が綺麗でした。

DSC01156 edit01.jpg

DSC01163 edit01.jpg

 

逆光線ですがストロボで迎え撃っています。

DSC01191 edit01.jpg

DSC01192 edit01.jpg

 

順光線(逆光線ではない)で撮ると綺麗な紅葉も、、、

DSC01195 edit01.jpg

 

わざと逆光線でシルエット風にしても味があります。

DSC01200 edit01.jpg

 

こちらはほとんど枝だけの木ですが、やはり逆光線でパチリ。

DSC01203 edit01.jpg

タグ:国内旅行
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 6

旅爺さん

山に行かなくても新宿御苑は綺麗な紅葉が楽しめますね。
今年はどうかな~?
by 旅爺さん (2012-10-21 17:31) 

ryuyokaonhachioj

nice&ご訪問有り難うございます。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-22 06:32) 

IKUKO

とくちゃんって、写真上手なのね!いい写真ばかりだわ~。
by IKUKO (2012-10-22 13:45) 

ぼんさん

ご訪問いただきありがとうございす。写真を撮影したのはとくちゃんの旦那"ぼんさん"です。。。 (^_^.)
by ぼんさん (2012-10-28 07:47) 

joyclimb

青空と紅葉のコントラストが素晴らしいです^^
by joyclimb (2012-10-28 23:21) 

ぼんさん

コントラストの強い写真が個人的には好きです。なので、デジカメの設定も"ビビットモード"で撮影したりしています。(呼び名はメーカーごとに異なるかも)
by ぼんさん (2012-10-29 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます