SSブログ

バリ島 1 (ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・バリ)

ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・バリ

 
2008年8月にバリ島に行きました。その時の写真を紹介します。

ミネラルウォーターもブルガリブランド

 ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・バリ

ベットはお花で飾りつけ。 崩してしまうのがもったいない。

ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・バリ width=

バスルームもお花で一杯

ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・バリ

全てヴィラタイプのお部屋で専用のプール付です。

ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・バリ

ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・バリ

オーシャンビューの眺めも最高です。

ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・バリ

私が宿泊したヴィラは下の図面の赤丸です。
図面下側が海となります。もう一列下のヴィラだと海に一番近いのですが、値段が少々高いそうです。

ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・バリ

レストランからの眺めです

ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・バリ

ホテルのホームページと同じアングルで撮ってみました。

ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・バリ

 

 

 

↓ ホテル情報 ↓

icon

タグ:海外旅行
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

joyclimb

レストランからの眺め、とてもいいですね。
by joyclimb (2012-10-28 22:12) 

ぼんさん

ご訪問いただきありがとうございました。
レストランは朝、夜とも美しい眺めを頼ましてくれました。
by ぼんさん (2012-10-29 22:32) 

kimiko

夢のようなひと時でしょうね。。
こんなリゾートに泊ってみたいです♪^^
by kimiko (2012-11-13 06:13) 

ぼんさん

お陰様でマッタリとした時間を楽しめました
by ぼんさん (2012-11-13 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます