ファミリーレストラン「ジョナサン」さんの紹介です。 先日、ファミレスとランの「ガスト」さんで牡蠣を頂いた件を紹介しましたが、今回は同じ「すかいらーくグループ」の「ジョナサン」さんです。前回同様、新聞のクーポン付きの折込広告を見た事がきっかけで、'15年11月にランチで訪れてみることにしました。 お店に到着です。

新聞の折り込み広告のオマール海老が美味しそうだったので、それを目当てに訪れました。

お昼ですが、魚介類には白ワインです。

「カナダ産オマール海老のトマトアメリケーヌのタリアッテレ」です。難しい名前ですが、オマール海老のパスタです。

身をほぐす前に角度を変えて撮影です。

プリプリのオマール海老と白ワインを楽しむ事ができました。

先日、紹介させて頂いた「ガスト」さんだけでなく、ここ、「ジョナサン」さんでも'15年9月にランチで牡蠣を食べたことを思いだしました。 「ガスト」さんの牡蠣と頭の中でごっちゃになっていて、「ジョナサン」さんの牡蠣に関して紹介するのを忘れていました。
9月に「ジョナサン」さんで食べた牡蠣です。

カキ包み蒸しです。

カキフライです。 写真にはないですが、松茸ごはんもついていて楽しむ事ができました。

9月、11月と2回、「ジョナサン」さんでランチを頂く機会がありましたが、2回とも相方とは別行動の休日だったので、お一人様でランチを楽しんできました。

おまけです。 9月に「ジョナサン」さんでランチを頂いた際に、抽選に応募したのですが、そのことはすっかり忘れていました。 何等かは分かりませんが、「ジョナサン自慢の茶葉セット」が当選したとのことで、先日、宅配便で送られてきました。

忘れた頃に届いて、ちょっと得した気分でした。