ファミリーレストラン「ガスト」さんの紹介です。 ファミリーレストランへはそんなに頻繁に訪れる訳ではないのですが、新聞広告のお得感のあるクーポンがある時に、時々、伺っています。
'15年の11月に家の近くの「ガスト」さんにランチで訪れました。この日は相方とは別行動でしたので、クーポンを握りしめて1人で伺いました。

ビールが100円安くなるクーポンを使いました。

ファミリーレストランは季節によってメニューが変わりますが、ここ、「ガスト」さんでは、訪れた時は牡蠣を売りにしているようでした。

ミニまぐろご飯もついている「カキフライ和膳」を頂く事にしました。

家ではあまり揚げ物は作らないので、揚げたてのカキフライを久々に頂く事ができました。

マヨネーズ、ソースそしてカラシが添えられています。

それらを全部つけて頂きました。

広島県産のプリプリとした牡蠣を頂く事が出来ました。先日、近くのスーパーで購入した宮城県産の生牡蠣も自宅で頂きました。牡蠣の季節に色々な牡蠣料理を食べたいです。

ミニまぐろご飯もビールに良く合い、美味しく頂く事ができました。

 

おまけです。
先日、近くのスーパーで購入した新千歳空港の空弁「北の海鮮鮨」です。駅弁や空弁は旅先で食べるのが好きですが、美味しそうだったので購入してみました。

カニももちろん美味しかったですが、イクラとウニも日本酒と一緒に美味しく頂く事が出来ました。