情熱のすためしどんどん 新宿西口」さんと  「ホテルグレイスリー新宿(2015年4月24日開業予定)」に表れたゴジラの紹介です。新宿に所用があり4月18日(土)に訪れた時の昼食となります。 少々お腹がすいていてガッツリたべたかったので立ち寄りました。

色々とメニューはあるのですが、お店の売りの「油そば」と「すためし」を頂きたかったのでそれらがセットになっている「油そば&見にすためしセット」にしました。「油そば」東京名物との事で、以前にも新宿のお店を当ブログで紹介したことがありますが、その時とは別のお店となります。(以前に紹介したブログ:東京名物油そば総本店

食べ方にもこだわりがあるようです。

先ずはすためしをそのまま頂きます。

生玉子と味噌汁も付きます。

そのまま食べた後、生玉子、紅生姜、七味を入れて楽しみました。

油そばも最初はそのままで頂きました。麺の大盛りも同じ料金なので大盛りにしました。

作法に従いよく混ぜて食べました。

その後、無料で頂ける高菜と一緒に食べました。

お腹がいっぱいになりましたので、新宿の西口から東口を散歩しました。

久々に歌舞伎町に足を踏み入れました。 皆さんが眺めているその先には?

ご存じの方も多いかと思いますが、ゴジラです。

ここは、かつて「コマ劇場」があった場所に出来た「TOHOシネマズ新宿」、「ホテルグレイスリー新宿」となります

毎日やっているのか、また、1日、何回行っているのかは分かりませんが、この日は偶然正午に訪れたら、このようなゴジラを見られました。

 

 

開店したてのこのホテル(ワシントンホテル系列)にはこのゴジラが見られる「ゴジラルーム・ゴジラビュールーム」なる部屋もあるそうです。

 

ホテルグレイスリー新宿(2015年4月24日開業予定)

  • 場所: 東京都新宿区歌舞伎町1-19-1
  • 特色: 2015年4月24日開業予定。
    新宿東口のランドマークとなる970室。30階の高層ホテル。