串カツ田中 阿佐ヶ谷店」さんの紹介です。「串カツ田中 荻窪店」さんに続き、当ブログで2回目の紹介となります。荻窪店は’12年9月、阿佐ヶ谷店は’14年8月にオープンしました。大阪の串カツ好きとしては嬉しい限りです。

値段も手頃でたくさん食べてもお財布にやさしいです。

東京ではなかなか食べられない物も頂けます。

どれも大好きですが、東京では意外と食することの出来ない7位の紅しょうがが私の第1位です。

おかわり自由のキャベツをつまみにホッピーを飲みます。 ソースはお約束の2度つけ禁止です。

馬肉の燻製「さいぼし」です。 お酒がすすみます。

そして、「牛すじ土手」を食べてすっかり大阪気分です。

家ではあまり揚げ物をしないので、揚げたての串カツは嬉しいです。

メガジョッキでハイボールを頂きながら、お店オリジナルの激辛ソースをかけて串カツを頂きました。

食べかけで恐縮ですが、大好物の「紅しょうがの串カツ」です。

今回は妻と2人で訪れましたが、人数が集まれば宴会ブランも飲み放題付きで手頃な価格で楽しめそうです。

また、訪れたいと思います。 本場の大阪へは昨年(’14年2月)以来、伺っていませんので、是非、本場の串カツも堪能したいです。
(「’14年2月の大阪旅行記 」←お時間があればお立ち寄り下さい。)