福岡空港」から「羽田空港」までのの紹介です。 昨年(’22年)11月に相方と2泊3日で福岡旅行に訪れました。前回の「 「もつ鍋おおやま」・「博多 無邪気」など ('22年11月 福岡旅行-5) 」からの続きとなり旅行3日目の紹介となります。
「福岡空港」に到着です。 前回、紹介させて頂きましたようにお昼はラーメンを食べたのでそこそこお腹がいっぱいでしたが。美味しそうな「カツサンド」を「福岡空港」で見つけたのでそれを購入しました。
九州ブランドにこだわったサンドイッチ(三日月屋 CAFFE)となります。



そこそこボリュームがありますが、豚肉や卵にも九州産にこだわったとのことで美味しく頂くことができました。



ラウンジでの食事となります。相方はビールを全種類飲んでいました。



私はトマトジュースとウィスキーのお湯割りでサンドイッチを楽しみました。



私たちが搭乗する便までまだ時間がありましたので離着陸する航空機を見ていました。






お見送りを頂いて滑走路に向かう航空機です。


自分たちも「羽田空港」の便に乗り夕刻の「福岡空港」を出発します。   



お見送りを受けて滑走路に向かいます。



2本目の滑走路を建設中の「福岡空港」となります。



離陸後は雲の上の飛行となりました。



飲み物は野菜ジュースを頂きました。



気がつけば東京にかなり近づいてきました。 手前には昨年(’22年)11月に訪れた「東京ディズニーランド/シー」が見られました。



右手には「東京スカイツリー」、左手にはわかりにくいですが「東京タワー」、そして手前左側には
「東京ゲートブリッジ」が見られました。


          

昨年(’22年)11月に訪れた「福岡旅行記」は今回で最終回となります。 今までお付き合い頂きありがとうございました。
年が明けて早2ヶ月が過ぎましたが、暫く、昨年(’22年)に訪れた旅行記が続きますので今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。