「成田国際空港」から「クアラルンプール国際空港(マレーシア)」までの紹介です。 本年(’20年)3月に「マレーシア(Malaysia)」の「クアラルンプール(Kuala Lumpur)」に訪れたときの紹介となり、前回の「東京から「成田国際空港」まで('20年 クアラルンプール(マレーシア)旅行-1)」の続きとなります。
日々、状況は変化していますが3月18日からは「マレーシア」へは外国人の入国が出来なくなったと伺っていますが、その直前に訪れたことになります。
今回は相方とのスケジュールが合わず、一人旅となりました。
「クアラルンプール(マレーシア)」までは11:05AM発の「JAL723便」を利用しました。


窓側の1人がけの席となります。


ほぼ定刻にゲートを離れ滑走路に向かいました。



機会があれば乗ってみたい総2階建て旅客機「エアバスA380(シンガポール航空)」です。


離陸の順番を待つ航空機の列です。


「成田国際空港」を見ながら離陸、上昇していきます。


旋回をしながら更に上昇していきます。


先ほどまでいた「成田国際空港」の全景が見られました。



「九十九里浜(千葉県)」の上空です。 遠くには「富士山」が見られました。


機内からのガラス越しで望遠かつトリミングとなりますので、あまり鮮明では無い写真となってしまいますが、しばらくの間「富士山」が良く見られました。


「富士山」の背後には雪を頂いた山々も見られました。


巡航高度に達し水平飛行に入り、昼食前の飲み物を頂きました。まだ午前中ですがウィスキーです。


本年(’20年)3月上旬に訪れた「クアラルンプール(マレーシア)旅行記」は数回に渡って紹介させて頂きますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。