鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき)」 さんの紹介です。前回からの続きとなります。 妻と妻の両親の計4名で'14年7月25日(金)から1泊2名で訪れました。
案内されたのは最上階の特別室です。特別室と言っても部屋に露天風呂があるようなお部屋では無く、和洋室が独立してある少々広めのお部屋となります。高齢の妻の両親と一緒に訪れたのですが、足腰の関係から布団での寝起きはつらいため、ベッドのあるホテルを条件にしてここを選びました。

こちらが10畳の和室となります。

そしてこちらがベッドルームとなります。

ベッドルームにもテレビが設置されていました。

部屋の窓からの眺めです。 このホテルは多くのホテルがある「鬼怒川」とは反対側の高台に位置しています。鬼怒川温泉駅が見えますが徒歩で8分ほどかかるとの事です。

部屋の反対側の風景です。

楽しみな夕食です。 夕食のお品書きとなります。

種類は多いですが一品ごとの量は少ないので、高齢の両親も完食出来ました。

年老いた妻の両親に温泉でゆっくりしてもらうことが今回の旅行の目的でしたので、ホテルでのんびりとくつろぎました。 鬼怒川の観光写真はありませんが、次回も紹介させて頂きますので、引き続きよろしくお願いします。


 

鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき)

  • 場所: 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1021
  • 特色: 9つの湯船と5つの貸切露天風呂のある宿。
    日本庭園のある静かで落ち着いたホテル。