グアムから日本までの紹介です。 既に年が明けて’20年になっていますが、昨年(’19年)の12月に4泊5日で相方と2人で「グアム / Guam」に訪れました。 前回の「TGI FRIDAYS ( '19年12月 グアム旅行-8)」からの続きとなり、旅行最終日(5日目)日本までの帰国の紹介となります。
お陰様で滞在期間中は短時間のシャワー(雨)は何回か有りましたが、概ね天気も良く助かりました。


チェックアウトは12時となりますのでその気になれば、最終日もビーチで遊ぶことも出来ますが、景色を見ながらホテルの部屋でゆっくりとしていました。



朝食は食べずに早めの昼食をホテルの部屋で頂きました。前回、紹介させて頂きましたが、前の日の夕食で訪れた「TGI FRIDAYS」さんの「ドギーバック」です。追加で注文した「バッファローウィング」がかなりのボリュームで持ち帰ったのですが、最終日のお昼に美味しく全て食べました。 以前にも紹介させて頂きましたが、部屋に電子レンジを置いてもらったので、温め直して食べる事が出来ました。


美しい景色を目に焼き付けてホテルを出る準備をしました。


また、今年(’20年)も来られれば嬉しいです。


4泊お世話になった「
FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM 」さんをあとにして「グアム国際空港」に向かいました。


「グアム国際空港」に到着です。 往路と同様にJAL便を使用しました。JAL自前のラウンジはないので、色々な航空会社と同じ場所を利用することになりますが、部屋の中はある程度区切りがされていていました。JAL便で使える場所は限られていて、提供されている飲食物も専用になっていました。


昼食も既にそこそこ食べ、機内食も楽しみですが、ここでも少々頂きました。


年末とは言え12月22日週に訪れたので、機内もそんなに混んでいる感じでは無かったです。


夕食のメインは肉とと魚から選べました。


滞在中、かなりの肉を頂きましたので私は魚(サーモン)を選びました。


相方はまだ食べ足りないのか肉(ビーフ)を選びました。


デザートも頂きお腹いっぱいです。


無事に成田空港に戻り、「成田エキスプレス」で「新宿駅」まで戻りました。


 昨年(’19年)12月に4泊5日で訪れたグアム旅行記は今回で最終回となります。 今までお付き合い頂きありがとうございました。今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次回からはやっと本年(’20年)の旅行記の紹介となります。