グアム(GUAM)の「グアム プレミアム アウトレット」とステーキレストラン「LONE STAR」さんの紹介です。昨年(‘14年)12月21日(日)から25日(木)まで早めの冬休みを頂いて妻と2人でグアムへ訪れました。
前回の「グアム-3 Meskla DOS GUAM(メスカラ ドス グアム) (アメリカ グアム)」からの続きとなり、滞在3日目(’14年12月23日(火))の紹介となります。
「Meskla DOS GUAM(メスカラ ドス グアム)」さんでハンバーガーを満喫した後、「グアム プレミアム アウトレット」に向かいました。

グアムに来た時にはいつも訪れる「VITAMIN WORLD」さんです。 80%オフなどのお買い得品を中心にサプリメントを少々購入しました。

「グアム プレミアム アウトレット」の中にあるフードコートです。軽く間食をしようとも思いましたが、予約してあるディナーがあるので我慢しました。

予約しておいたお店はステーキの「LONE STAR」さんです。日本には進出していないレストランだと思います。

ステーキなのでまずは赤ワインをボトルでお願いしました。

サラダとカラマリ(イカのリングフライ)をつまみにメインが来るのを待ちます。

ステーキとロブスターです。 この量で2人で十分でした。

日本ではなかなか味わえない厚みのあるステーキです。

シーフードですが、チーズものっているので赤ワインで問題無いです。

A1ソースをつけるのが私の好きなアメリカのステーキの食べ方です。そして、フレンチフライ(フライドポテト)にはハインツ(HEINZ)のトマトケチャップです。 タバスコも大瓶です。

メニューには日本語の記載もありましたが、日本語を話せるお店の方はいなかったように思いますが、ホテルとお店間は無料の送迎サービスもあり、アクセスも良いです。

ステーキ、ロブスターを食べられて満足です。良い夢が見られそうです。
宿泊したホテル(FIESTA RESORT GUAM)の部屋からの夜景です。

”グアム旅行記”は昨年(’14年)からの年をまたいでの紹介となり、あと数回続きますが引き続きよろしくお願い致します。