HY'S STEAK HOUSE

4泊5日のグアムも早4日目です('12年12月25日(火))。
FIESTA RESORT GUAMにお世話になりましたが、1日だけ朝食がついているプランでした。朝食は バッフェ形式です。 きれいな景色を眺めながら沢山食べてしまいました。

食後はビーチを散歩。

今日も午前中はホテルの前のビーチでシュノーケリング。
沢山の魚がいます。

もっと長く滞在したいですが、明日、帰国です。

1日、数回のスコールはあったものの概ね天気も良くゆっくり出来ました。
ホテルの部屋からの眺めを動画でどうぞ。

そして今日はクリスマスです。
観光地とは言えクリスマスは多くのお店、レストランがお休みです。
いくつかのレストランに電話をしたのですが、応答がなくお休みのようでした。
宿泊したホテル(FIESTA RESORT GUAM)の隣のホテルHoliday Resort & Spa Guamの中に入っているHY'S STEAK HOUSEに行きました。

妻はフィレミニヨン。

私はニューヨークステーキです。

美味しかったです。 最後の夜です。

翌日(2012年12月26日(水))の午後便で成田に戻りました。
飛行機から見た雲海に沈む太陽です。

前回、今回ともFIESTA RESORT GUAMさんにお世話になりました。
超高級ホテルではないですが、タモン湾の中心に位置する立地条件の良いホテルだと思います。
また、訪れて見たいです。 グアムの旅行記は今回で終わりです。 お付き合い頂きありがとうございました。