グアム-4 Meskla DOS GUAM

Meskla DOS GUAM

グアム3日目(2012年12月24日(月))です。午前中はいつものように、ホテル(FIESTA RESORT GUAM)の前の海に入りました。

FIESTA RESORT GUAM

今回は前回のようにダイビングはしませんでしたが、ホテルの前の海でのシュノーケリングでも魚に出会えます。

お昼近くになりお腹が空いてきました。 今日はハンバーガーです。
ガイドブックやインターネットでも紹介されているのでご存知の方も多いかもしれませんが、Meskla DOS GUAM(メスカラ ドス グアム)に行きました。場所はK Martの道を隔てた向かい側です。
ホテルからは歩いて行きました。

Meskla DOS GUAM

一番大きそうなMaga Lahi Burgerにしました。
大きさは動画でご覧下さい。2人で1つにして正解でした。

Maga Lahi Buger

Kマートから赤いシャトルバスDFSに行きお土産などのお買い物。
DFSの周りを散策して、ホテルに戻りました。
今日も1日がおわります。 次は夕食の心配?!

FIESTA RESORT GUAM

夕食はピザです。 宿泊したホテル(FIESTA RESORT GUAM)の隣のホテルHoliday Resort & Spa Guamの中に入っているCalifornia Pizza Kitchenでお持ち帰り(Take out)して部屋で食べました。California Pizza Kitchenは神奈川県の川崎にもあったようですが現在は閉店しているようです。そう言えば職場の送別会で以前、川崎のお店に行った事を思い出しました。。

California Pizza Kitchen

ピザとペンネのパスタです。 ピザの左側の物体は昨日Tony Roma'sで食べきれず持ち帰ったバッファローウイングです。

案の定、全ては食べられなかったので、残りは明日食べます。

今日、1日の行程です。 S(tart), G(oal)の旗印が宿泊したホテル(FIESTA RESORT GUAM)です。 左下の赤いピンがMeskla DOS GUAM(メスカラ ドス グアム)です。
下の地図をクリックすると文字が見える位にもう少し大きくなります。

GUAM MAP

nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0)  [編集]