「福岡空港」から「羽田空港」まで ('22年11月 福岡旅行-6)

福岡空港」から「羽田空港」までのの紹介です。 昨年(’22年)11月に相方と2泊3日で福岡旅行に訪れました。前回の「 「もつ鍋おおやま」・「博多 無邪気」など ('22年11月 福岡旅行-5) 」からの続きとなり旅行3日目の紹介となります。
「福岡空港」に到着です。 前回、紹介させて頂きましたようにお昼はラーメンを食べたのでそこそこお腹がいっぱいでしたが。美味しそうな「カツサンド」を「福岡空港」で見つけたのでそれを購入しました。
九州ブランドにこだわったサンドイッチ(三日月屋 CAFFE)となります。

三日月屋 CAFFE 福岡

そこそこボリュームがありますが、豚肉や卵にも九州産にこだわったとのことで美味しく頂くことができました。

ラウンジでの食事となります。相方はビールを全種類飲んでいました。

福岡空港 サクララウンジ

私はトマトジュースとウィスキーのお湯割りでサンドイッチを楽しみました。

私たちが搭乗する便までまだ時間がありましたので離着陸する航空機を見ていました。

お見送りを頂いて滑走路に向かう航空機です。

福岡空港 サクララウンジ

自分たちも「羽田空港」の便に乗り夕刻の「福岡空港」を出発します。

お見送りを受けて滑走路に向かいます。

福岡空港 クラスJ

2本目の滑走路を建設中の「福岡空港」となります。

離陸後は雲の上の飛行となりました。

飲み物は野菜ジュースを頂きました。

福岡空港 クラスJ

気がつけば東京にかなり近づいてきました。 手前には昨年(’22年)11月に訪れた「東京ディズニーランド/シー」が見られました。

右手には「東京スカイツリー」、左手にはわかりにくいですが「東京タワー」、そして手前左側には
「東京ゲートブリッジ」が見られました。

福岡空港 クラスJ

昨年(’22年)11月に訪れた「福岡旅行記」は今回で最終回となります。 今までお付き合い頂きありがとうございました。
年が明けて早2ヶ月が過ぎましたが、暫く、昨年(’22年)に訪れた旅行記が続きますので今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

九州ブランドにこだわったサンドイッチ、ボリュームたっぷりで
とっても美味しそうです。かぶりつくのが大変そうですが(笑)
by kuwachan (2023-02-17 07:07)

奥さんの方がお酒は好きなのですかね
夕暮れの空港も奇麗ですね~
by kazu-kun2626 (2023-02-17 07:40)

飛行機も新幹線も縁遠くなっています!

by Take-Zee (2023-02-17 08:02)

よく考えたら、飛行機に乗った経験が浅いので、空港の夜景は見たことがありません
こちらで楽しませてもらっています
ラウンジのサービスに惹かれます(^-^)
by たぃ (2023-02-17 10:03)

カツサンド、美味しそうですね!!!
怪我もほぼ完治してので、次回搭乗する時は絶対に窓側の席にしたいと思います。
夜景が美しいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-02-17 14:21)

こんにちは、三佛寺(投入堂)にコメントを
役小角の法力を信じたくなります。
夕方から夜のフライトは、景色が素敵ですね(^^)v
by tarou (2023-02-17 17:38)

野菜の入ったカツサンドは珍しいですね。
とても美味しそうです。
空からの夜景写真は、窓ガラスに映った機内や写真を撮っている自分が映り込むことが多いですが、とても綺麗に撮影できていますね。
by ヨッシーパパ (2023-02-17 19:41)

福岡→羽田は10数年前に1度だけフライトした事があります。
確かにTDL(S)が見えた記憶があります。スカイツリーはまだありませんでした。
by johncomeback (2023-02-17 19:46)

サンドウッチ食べてみたいですね。美味しそうです。
by JUNKO (2023-02-17 21:08)

カツサンドとても美味しそうです(^^♪
お見送りは「また来るばい」と言ってそう(笑)
by yamatonosuke (2023-02-18 01:55)

drumusuko

カツサンド、美味しそうですね~^^。奥様、全種のビールを飲まれたとか、なかなか頼もしいですね♪。
東京の夜景も綺麗ですね~、飛行機から良く見えてラッキーでしたね(^^♪
by drumusuko (2023-02-18 14:15)

機上からの夜景、美しいですね。
次の旅行記も楽しみです。
by starwars2015 (2023-02-18 17:04)

カツサンドが美味しそうですね。
若い頃、喫茶店でよく食べました。
今は、カツサンド殆ど見かけません。
by 横 濱男 (2023-02-19 11:59)

こんにちは、鳥取 大山寺にコメントを有難うございました。
山の中に、観光場所が点在していて、山登りをした感じでした。
by tarou (2023-02-19 15:56)

綺麗な夕景ですね。
豚カツサンド美味しそう 食べたいな~。
by ヤッペママ (2023-02-19 19:13)

三日月屋のカツサンドはとても美味しそうですね(^_^;) 上空からの夜景に憧れます(^_^)v
by yokomi (2023-02-24 00:01)