SSブログ

カリフォルニア.ピザ・キッチン  '18年12月 グアム旅行-4

「カリフォルニア.ピザ・キッチン」などの紹介です。
昨年(‘18年)12月22日(土)から26日(水)まで(4泊5日)早めの冬休みを頂いて相方と2人で訪れ、前回の「ビーチン・シュリンプ(BEACIN’ SHRIMP) '18年12月 グアム旅行-3」からの続きとなり、旅行2日目の紹介となります。 
前回、紹介させて頂きましたようにグアム滞在2日目はホテルで朝食を頂き、午前中はホテルの前のビーチでゆっくりとし、午後は「ビーチン・シュリンプ(BEACIN’ SHRIMP)」で昼食を頂いた後、ホテルに戻りました。
年末とはいえまだ12月23日となりますので、ホテルもそんなに混でなく、ビーチの人影もまばらでした。
宿泊した部屋の窓から海を眺めているとなにやら帆船のような船が見られました。


FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM
観光目的の船かと思いズームで撮影してみましたが、どうも乗船している人たちは地元のかたのようで、何を目的としている船だったのかは分からなかったです。

FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM
一昨日までは私も相方も仕事でしたので、そこそこ疲れがたまっていて、夕食を食べに行く気力が無く、私たちが宿泊しているホテル(
FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM)の隣のホテル(ホリデイ リゾート アンド スパ グアム (Holiday Resort & Spa Guam))1階にある「カリフォルニア.ピザ・キッチン」でテイクアウトして部屋で食べる事にしました。

ホリデイ リゾート アンド スパ グアム (Holiday Resort & Spa Guam)カリフォルニア.ピザ・キッチン 
日本にも進出していているお店となり、「ラゾーナ川崎プラザ(神奈川県 川崎市)」にも出店されています。
一昨年(’17年)の年末にグアムに訪れた際にもここのお店を利用していてその際は、店内で食べた事を思い出しました。

ホリデイ リゾート アンド スパ グアム (Holiday Resort & Spa Guam)カリフォルニア.ピザ・キッチン 
ホリデイ リゾート アンド スパ グアム (Holiday Resort & Spa Guam)カリフォルニア.ピザ・キッチン
薄い生地に色々な食材がトッピングされている「FOUR SEASONS」にしました。

ホリデイ リゾート アンド スパ グアム (Holiday Resort & Spa Guam)カリフォルニア.ピザ・キッチン
宿泊したホテルの隣のホテルにあるお店となりますので、熱々の状態で持ち帰れました。

ホリデイ リゾート アンド スパ グアム (Holiday Resort & Spa Guam)カリフォルニア.ピザ・キッチン
そこそこのボリュームがありますので、すべては食べきれず残った分は冷蔵庫に入れておきました。
電子レンジを無償で部屋に設置して頂ける(数には限りがあるようです)のでそれを利用して、残った分は翌日に食べることにしました。

ホリデイ リゾート アンド スパ グアム (Holiday Resort & Spa Guam)カリフォルニア.ピザ・キッチン
宿泊したホテル(
FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM )の部屋のバルコニーからの眺めです。 



FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM
前日と同様に、ホテル内の「ビーチサイドBBQ」と言うレストランでの「アイランドダンスショー」が行われていましたので、それをを見ながらピザを頂きました。

FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM
グアムの夜景を眺めながら、2日目の夜も更けていきました。

FIESTA (フィエスタ)RESORT GUAM


昨年(’18年)12月に訪れたグアムの旅行記は数回に渡って紹介させて頂きますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

nice!(215)  コメント(15)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 215

コメント 15

yamatonosuke

外国らしい豪快なピザですね。
焼き目もまた美味しそう~(^^♪
by yamatonosuke (2019-01-14 01:44) 

mimimomo

おはようございます^^
寒い所から逃れて暖かい所で過ごすって良いですね^^
ピザも美味しそうです。

by mimimomo (2019-01-14 06:28) 

kazu-kun2626

海が半端なく綺麗ですね~
by kazu-kun2626 (2019-01-14 08:36) 

starwars2015

窓からの眺めが最高ですね。
まるでミニチュアを見ているような、原色にライトアップされた木。
アメリカだなって思いました。
by starwars2015 (2019-01-14 08:59) 

johncomeback

「FOUR SEASONS」美味しそうですね。
僕達夫婦も旅行先のローカルスーパーとかで
食料を調達してホテルの部屋で食べる事が
多くなりました。チェックインしてから外出
するのが億劫になりました(*´∇`*)
by johncomeback (2019-01-14 11:18) 

JUNKO

海の眺めはいいですね。帆船も映画のワンシーンのようです。
by JUNKO (2019-01-14 12:00) 

Take-Zee

こんにちは!
毎年春に横須賀の米軍基地が解放されて
基地内で売られるピザが人気です。
 でもアメさんたちのピザがでかくて
喰いでがあります。

by Take-Zee (2019-01-14 16:26) 

タンタン

観光もせずにゆっくり、まったり。
こういう時間の過ごし方をしてみたいです^^
by タンタン (2019-01-14 16:57) 

横 濱男

ピザは、ピザーラしか食べたことが無いです。
こんど、お店のを食べてみようかな。。
by 横 濱男 (2019-01-14 18:57) 

ヨッシーパパ

部屋からショーを見ながらの夕食は、贅沢ですね。
by ヨッシーパパ (2019-01-14 19:11) 

ヤッペママ

ホント!海の色が綺麗ですね。

by ヤッペママ (2019-01-14 20:45) 

たじまーる

この時期の日本は寒いので
この時期のグアムはよいですよね(*´∇`*)
一度だけですがグアムへは
かなり前の3月に行ったことあります(^^;)

ソネブロ復活しましたので宜しくお願い致します<(_ _*)>
by たじまーる (2019-01-15 08:35) 

tarou

お早うございます、臨港パーク(フルーツ・ツリー)に
コメントを有難うございました。
お花が少ない季節、フルーツ・ツリーで公園が
明るくなります。

昼間の海の色がとても綺麗です!!
夜になると雰囲気が変わりますね。

by tarou (2019-01-15 08:43) 

kuwachan

電子レンジを借りられるのはいいですね。
さすがに冷えたピザは美味しくないと思いますから。
by kuwachan (2019-01-15 21:14) 

mimimomo

こんにちは^^
再びお邪魔しま~~~す。
二枚目のお写真、何だかロビンソンクルーソー(って言っても詳しく知らない)時代みたいな、ちょっと冒険的と言うか^^ 面白いお写真ですね。
by mimimomo (2019-01-16 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます