SSブログ

ホテルブリーズベイマリーナ 宮古島-2 (宮古島旅行-5)

ホテルブリーズベイマリーナ 宮古島」さんの紹介です。’16年2月に3泊4泊で相方と2人で宮古島に行きました。前回の「下地島・東平安名崎 (宮古島旅行-4)」からの続きとなり、旅行2日目の夜と3日目の朝の紹介となります。
宮古島5島と東平安名崎(ひがしへんなさき)の観光を終えてホテルに戻りました。
ホテルの戻ったのは16時台だったと思いますので、まだ明るくホテルの部屋から景色を眺めました。

ホテルブリーズベイマリーナ 宮古島

先ほどまで訪れていた東平安名崎の方角となります。

ホテルブリーズベイマリーナ 宮古島

部屋で軽く食前酒を飲んで夕食会場に向かいました。

ホテルブリーズベイマリーナ 宮古島

この日の夕食はホテル内のレストランでのバイキングです。(ツアーに含まれています)

ホテルブリーズベイマリーナ 宮古島

ゴーヤなど沖縄食材も含め色々な物を食べられました。 朝食に続き夜もカレーを頂きました。
別料金になりますが「宮古島泡盛飲み比べセット」も頂きました。

ホテルブリーズベイマリーナ 宮古島

普段はあまり泡盛を頂く機会はないですが、沖縄旅行にくるとホテルの部屋でのボトル飲みも含めて、かなりの泡盛を飲んでしまいます。

ホテルブリーズベイマリーナ 宮古島

しめには宮古そばも頂きお腹一杯です。

ホテルブリーズベイマリーナ 宮古島

ホテルのプールサイドを散歩しながら部屋にもどりました。

ホテルブリーズベイマリーナ 宮古島

明けて3日目の朝となります。

DSC08562 e01

3日目が滞在中、一番天気が良かったです。 2月ですがこの日の最高気温は27度位になりました。

ホテルブリーズベイマリーナ 宮古島

3日目は完全自由行動の日でゆっくりと朝食会場に向かいました。

ホテルブリーズベイマリーナ 宮古島

この日の朝食も楽しみなバイキングです。

ホテルブリーズベイマリーナ 宮古島

昨晩もバイキングだったので、朝は控えめでしたが、私の通常の朝食に比べればかなり多い量となります。

ホテルブリーズベイマリーナ 宮古島

同じホテルに3連泊のツアーだったので毎朝、荷物をまとめたりする必要もなく楽でした。

今回の「宮古島旅行記」は数回に渡り紹介させて頂きますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

nice!(228)  コメント(13)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 228

コメント 13

yamatonosuke

泡盛放題ですね^_^
サンセットを肴にお酒が進みそう〜
by yamatonosuke (2016-05-14 00:39) 

タンタン

おはようございます。
宮古そばはつけ麺なんでしょうか。
泡盛もこれから美味しく感じるようになってきますよね。これって暑い地域のお酒やからでしょうか^^?
by タンタン (2016-05-14 06:43) 

orange

連泊出来るのはいいですね。
お部屋からの眺めもいいですねぇ。
泡盛ですか。強いのでしょうね
by orange (2016-05-14 08:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。超羨ましいです!絶景を楽しんで、美味しい料理!そして泡盛の数々・・・実感したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-14 08:44) 

hatumi30331

やっぱり景色が最高!
海の色ステキやね。

美味しい物もいっぱいで・・・
飲んじゃうね。へへ

泡盛は強そうやから・・・無理かもね。
by hatumi30331 (2016-05-14 09:08) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
プログレはコンパクトな高級車でしたね。
復活してくれたら最後の車に欲しいです。
by johncomeback (2016-05-14 09:45) 

風来鶏

2月でも、最高気温が27°Cとは沖縄ですね(^^;;
by 風来鶏 (2016-05-14 11:30) 

kuwachan

三連泊だとゆっくりしますよね。
by kuwachan (2016-05-14 15:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

海の色がマリンブルーですね。
この景色だけで満足しちゃいますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-14 19:26) 

JUNKO

空の景が雄大ですね。
by JUNKO (2016-05-14 20:55) 

ぽんもぐ

海も空も泡盛も・・・最高ですね^^
by ぽんもぐ (2016-05-15 17:35) 

馬爺

南の海は神秘的ですね、海も透き通ったマリンブルーが綺麗ですね。。
by 馬爺 (2016-05-16 14:43) 

ヨッシーパパ

クースーから始まって、たくさん飲まれましたね。
菊の露のVIPゴールドが大好物です。
by ヨッシーパパ (2016-05-16 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます