SSブログ

味彩房(あじさいぼう) 東京都 杉並区

味彩房(あじさいぼう)」さんの紹介です。東京都 杉並区 阿佐ヶ谷のアーケード商店街「パールセンター」の中にあるお店となります。 お店の前はよく通りますが、訪れたのは数年ぶりとなります。'16年2月に相方と2人で伺いました。 お店に到着です。お店は階段を上がった2階にあります。

味彩房(あじさいぼう)

以前に訪れた際はカウンターとお座敷でしたが、そのお座敷の場所はテーブル席に改装されていました。

味彩房(あじさいぼう)

ドリンクが一杯無料になるホットペッパーのクーポンを持って行きました。 無料で頂けるお飲み物のメニューとなります。写真には写っていないですがグラス生ビールを頂きました。

味彩房(あじさいぼう)

お通しを頂きながらメニューを眺めます。

味彩房(あじさいぼう)

おすすめ品も色々とあり美味しそうです。

味彩房(あじさいぼう)

味彩房(あじさいぼう)

地鶏塩胡椒焼きです。柚胡椒も添えられていて串に刺してある焼き鳥とはまた違った美味しさを楽しむ事が出来ました。

味彩房(あじさいぼう)

かさごの塩焼きです。 家では魚の焼き物はあまりやらないので、久々に食べた焼き魚です。

味彩房(あじさいぼう)

寒い日にはお鍋で暖まりたいです。 色々な種類がありますが、味彩坊鍋にしました。
一人前から頼めるのが嬉しいです。

味彩房(あじさいぼう)

色々な具材が入っていて体も温まり美味しく頂く事が出来ました。

味彩房(あじさいぼう)

味彩房(あじさいぼう)

しめにはうどんを頂きました。

味彩房(あじさいぼう)

おまけです。
ウルトラマンスタンプラリーです。 この味彩坊さんがある最寄り駅の阿佐ヶ谷駅はウルトラマンエースでした。

ウルトラマンスタンプラリー 阿佐ヶ谷駅 ウルトラマンエース

nice!(225)  コメント(9)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 225

コメント 9

mimimomo

おはようございます^^
今どきの人たちは(わたくしも含めて)お座敷よりテーブル席の方が良いようですね^^
小鉢料理など沢山のメニュー、選ぶのに迷いそう^^
by mimimomo (2016-02-15 07:19) 

旅爺さん

良いお店のようですが鍋で食べて飲んで一夜が楽しくなりそうなお店ですね。
by 旅爺さん (2016-02-15 08:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もメニューを見てカサゴが食べたいなと思いました。美味しいですよね。後、白子も良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-15 08:54) 

hatumi30331

朝から美味しい物をいっぱい見てしまった!
お腹空いて来たよ〜^^;

焼き魚大好きです。
日本食はいいね。^^

今日は寒いので・・・いっぱい着こんでいきます。
by hatumi30331 (2016-02-15 09:32) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
この時期は鍋が最高ですね。
昨日は暖かかったですが、今日は真冬に戻りました。
by johncomeback (2016-02-15 09:40) 

kuwachan

お座敷は苦手なのでテーブル席だとホッとします(^^ゞ
by kuwachan (2016-02-15 12:50) 

馬爺

鍋料理は寒い日には最高の料理ですね、これだけあるとちょっと迷いますね。
by 馬爺 (2016-02-15 14:21) 

ヨッシーパパ

大体のところで、鍋料理は二人前からが多いですが、一人前で頼めるのは、嬉しいですね。
by ヨッシーパパ (2016-02-15 19:13) 

JUNKO

どれをいただこうか迷うメニューですね。一人前の鍋というのが魅力です。
by JUNKO (2016-02-16 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます