グアム 最終日 ホテルから帰国まで グアム旅行-9 (海外旅行)

グアム旅行の最終日の紹介です。 昨年(2015年)12月19日(土)から23日(水)まで4泊5日で相方と2人でグアムに行きました。前回の「ハイアットリージェンシー グアム 最後の夜 グアム旅行-8 (海外旅行)」からの続きとなり、今回のグアム旅行の帰国日となります。
滞在した「
ハイアットリージェンシー グアム」さんでの最後の朝食です。滞在中、全て(4回)の朝食をホテルで食べましたが、最初と今回の最終日に朝カレーが供されており頂く事ができました。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブ ラウンジ

朝食後はホテルの前のビーチを散歩しました。

ハイアットリージェンシー グアム

グアムへ訪れる時はいつも個人旅行となりますので、観光はほとんどしていないです。 機会があれば恋人岬などの観光もしてみたいです。

グアム 恋人岬

楽しかった4泊5日のグアム旅行もそろそろ終わりです。

ハイアットリージェンシー グアム

部屋に戻り荷物をまとめて帰りの準備をしました。 写真だけでなく綺麗な風景を目に焼き付けて旅行の思い出としておきました。ホテルのチェックアウトは12時なので帰国日もゆっくりと過ごす事ができました。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブ

グアム国際空港に到着です。 夕刻便なので空港内のラウンジで軽食とアルコールを少々いただきました。 カップヌードルはアメリカ製のようで、味付けは日本のとは少々違いましたが美味しく頂く事ができました。

グアム国際空港 ユナイテッド ラウンジ

帰国便に搭乗です。 楽しみな飲み物のサービスです。

ユナイテッド航空 グアム便

食前酒をいただきました。

楽しみな機内食です。食事は2種類から選べましたので、相方と別々の物を頂き分け合って食べました。

ユナイテッド航空 グアム便 機内食

デザートも頂きお腹一杯です。

気がつけばかなり色々なアルコールを頂いていたようです。。。。

昨年(2015年)に訪れたグアム旅行を年明けから9回に渡り紹介させて頂き、今回で最終回となります。今までお付き合い頂きありがとうございました。 今後もよろしくお願い申し上げます。

orange

どうも貧乏性なので^^笑
旅に出ても何かを見なくては!何かしなくては..と思ってしまいます。
”何もない所”は苦手(笑)なんですねぇ。
でも海の風景だけでも、色々と変化して楽しいですね。
心のゆとりかな...^^?

by orange (2016-01-30 01:02)

バドワイザーにもライトがあるんですね。アメリカではライトビールが主流なんでしょうか?
by タンタン (2016-01-30 06:36)

やはりグアムって海が美しいですね~
まだ一度も行ったことがありません。家族が同意してくれると行けるのだけれど・・・
by mimimomo (2016-01-30 07:12)

おはようございます。ワイドに広がるビーチ、素晴らしい光景ですね。またアメリカ製のカップヌードルにも興味津々です。私もシンガポールに行った時は飛行機の中でずっとワインを飲んでいました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-30 09:24)

良い旅やったね。
朝カレー食べて見たい!^^

この空の色、海の色最高〜〜♪
いつか行ってみたい所です。^^
by hatumi30331 (2016-01-30 10:11)

グァムは沢山のんびり楽しんでこられましたね。
オプションも大分あるようですね、行って見たいな~♪
by 旅爺さん (2016-01-30 10:27)

コンブ

写真を見ているとのんびりと旅行がしたくなりますね。
by コンブ (2016-01-30 10:59)

グアムは海が綺麗ですね。
海を眺めているだけで心が洗われるようです。
by kuwachan (2016-01-30 15:31)

いや〜!最終日まで飲みまくりましたね〜。
最高の年末でしたね。
by ヨッシーパパ (2016-01-30 19:08)

南国の空は青さが違いますね。
by JUNKO (2016-01-31 18:59)

おはようございます、東茶屋街にコメントを有難うございました。
初めて行った時より、観光客も増えて、お店も充実して
来た様に思えました(^_^)v

by tarou (2016-02-01 05:58)

グアムと聞くと新婚旅行を思い出します、行く予定のグアムが大雪で中止飛行機が飛ばなくて夜行で東京へ着いてみたのは真っ白に積もった雪でした、羽田へ行って見たものの飛行機は飛ばない、旅行者へ電話熱海のホテルを用意してくれまして新幹線で熱海へ暫くは飛行機がと花にと連絡仕方なく大島へがグアムの代わりと成りました。
by 馬爺 (2016-02-01 11:01)