SSブログ

ハイアットリージェンシー グアム 最後の夜 グアム旅行-8 (海外旅行)

今回のグアム旅行で滞在した「ハイアットリージェンシー グアム」さんでの最後の夜の紹介です。昨年(2015年)12月19日(土)から23日(水)まで4泊5日で相方と2人でグアムに行きました。前回の「Meskla DOS GUAM(メスカラ ドス グアム)グアム旅行-7(海外旅行)」からの続きとなり、グアム旅行の4日目の紹介となります。
Meskla DOS GUAM(メスカラ ドス グアム)さんでアメリカらしいハンバーガーを頂き、Kマートで買い物をして、ホテルに戻りました。

Kマート グアム

Kマートからでもバス(赤いシャトル)に乗れますが、ホテルに戻るには少々遠回りになりますので、海寄りの「Pale San Vitores Road」まで歩いて下り、そこから「赤いシャトル」にのりました。

Pale San Vitores Road Guam

宿泊した部屋からの眺めです。

ハイアットリージェンシー グアム

あまり使う機会がないですが、デジカメ(ソニーサイバーショット DSC-HX90V)の「ミニチュアモード」で撮影しました。

ハイアットリージェンシー グアム

こちらは「イラストモード」です。

ハイアットリージェンシー グアム

夕刻まで部屋でゆっくりとしていました。 外食するほどお腹も空いていなかったので、夕食はホテルのラウンジでアルコールとおつまみを頂く事にしました。滞在中はお陰様で天候にも恵まれ、最後の夕日に乾杯しました。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブ ラウンジ

ビールやワインに合うおつまみ的な食べ物を頂きました。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブ ラウンジ

高級な巻き寿司と言うわけではないですが、あっという間になくなってしまう人気でした。日本人の観光客も多く、私たちも含め和食風の食べ物が恋しくなります。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブ ラウンジ

今回のグアム旅行で最後に見られる綺麗な夕焼けです。 また、来られる機会があれば嬉しいです。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブ ラウンジ

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブ ラウンジ

夕食後はホテルの周りを散策して、最後の夜を楽しみました。

ハイアットリージェンシー グアム

ハイアットリージェンシー グアム

ハイアットリージェンシー グアム

昨年(2015年)に訪れたグアム旅行となりますが、もう1回紹介させていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

nice!(234)  コメント(8)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 234

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
お天気が良いのが何よりでしたね。
その地の食べ物を賞味するのはもちろんですが、やはり最後の方は何となく和食って気になりますね^^
by mimimomo (2016-01-27 06:33) 

hatumi30331

ミニチュアモードやイラストモード楽しいね。^^
そしてやっぱり海!
夕焼け〜〜!最高やね〜♪

海を眺めながらのお料理にビール!
美味しいさ倍増!
異国でのお寿司も・・・羨ましい!(笑)
by hatumi30331 (2016-01-27 07:20) 

旅爺さん

快晴の中シャトルバスで風景を楽しみながら観光できるのがいいですね。最初は美味しい料理も和食が恋しくなるでしょう。でも寿司は・・・・ごめんです。
by 旅爺さん (2016-01-27 08:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴しい眺めですね。イラストモードも良い感じだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-27 08:59) 

orange

一箇所滞在でゆっくりと。
緩やかな時間を過ごすのにいい場所ですね。
帰れば寒さと喧騒が待っている。
その前に優雅なひと時を。リゾートの夜ですね^^
by orange (2016-01-27 09:33) 

ヨッシーパパ

ビーチリゾートで天気が良いのは、最高ですね。
面白いデジカメモードがあるのですね。
by ヨッシーパパ (2016-01-27 18:52) 

ファルコ84

始めまして
訪問とniceありがとうございます。
ハワイ・・いいですね!
by ファルコ84 (2016-01-27 21:04) 

tarou

お早うございます、金沢城にコメントを有難うございました。

by tarou (2016-01-28 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます