Meskla DOS GUAM(メスカラ ドス グアム)グアム旅行-7(海外旅行)

レストラン 「Meskla DOS GUAM(メスカラ ドス グアム)」さんの紹介です。昨年(2015年)12月19日(土)から23日(水)まで4泊5日で相方と2人でグアムに行きました。前回の「STEAK HOUSE LONE STAR グアム旅行-6(海外旅行)」からの続きとなり、グアム旅行の4日目の紹介となります。
朝食はホテルのラウンジのテラス席で海を眺めながら頂きました。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブラウンジ

午前中は宿泊したホテル「ハイアットリージェンシー グアム」の前のビーチでシュノーケリングをしました。

ハイアットリージェンシー グアム

部屋に戻りビールを飲みながら、昨晩、訪れたレストラン(LONE STAR)で食べきれずに持ち帰った物をつまみにしました。

玉ネギの丸あげ「Texas Rose」と、骨付き肉のバーベキュー味の「Baby Back Ribs」です。

LONE STAR Texas Rose

LONE STAR Baby Back Ribs

やはり、出来たての方が美味しいですが、電子レンジを部屋に設置してもらったのでそれで温めて頂けました。

ハイアットリージェンシー グアム

これだけでランチを終わらせるのはせっかくグアムに来ているのにもったいないので、グアムに訪れるとだいたい訪れている「Meskla DOS (メスカラ ドス )」さんに伺いました。「Kマート」前にありますので、「赤いシャトルバス」で簡単にいくことができます。

Meskla DOS GUAM(メスカラ ドス グアム)

日本にはないお店ですが、グアムでは有名なお店で日本でも紹介されているので、日本人の観光客と思われる方々もたくさん訪れていました。

メニューにも日本語表記がありますが、日本語が分かる店員さんはいらっしゃらないと思いました。

色々なメニューがありますが、一番上の「”Kuetes” Cheese Burger」にしてみました。227gのハンバーガーパテで、ちょっとピリ辛のハンバーガーとなります。

Meskla DOS GUAM(メスカラ ドス グアム)

2人で一つでちょうど良かったです。

メニューの上から二つ目に「本命バーガー」と言うのがありますが、これは1ポンド(約454g)のハンバーガーパテを使用したハンバーガーとなります。今回食べたハンバーガーの約2倍の大きさとなりますが、2012年にグアムに訪れた際にはその「本命バーガー」を食べた事を思いだしました。
↓ その時(2012年)のブログ記事です。
Meskla DOS(メスカラ ドス)の1lb(1ボンド=約454g) “本命ハンバーガー”

お腹も一杯になり、Kマートなどで買い物をして、ホテルに戻りました。

昨年(2015年)に訪れたグアム旅行となりますが、数回にわたり紹介させていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

nice!(230)  コメント(12)  トラックバック(0)  [編集]