SSブログ

STEAK HOUSE LONE STAR グアム旅行-6(海外旅行)

レストラン STEAK HOUSE 「LONE STAR 」さんの紹介です。昨年(2015年)12月19日(土)から23日(水)まで4泊5日で相方と2人でグアムに行きました。前回の「chili's ・ プレミアムアウトレット グアム旅行-5(海外旅行)」からの続きとなり、グアム旅行の3日目の夕食ととなります。
宿泊した「
ハイアットリージェンシー グアム」さんのラウンジを利用すればアルコールも含めて無料で飲食できるのですが、せっかくの旅行なのでこの日の夕食は外のレストランに伺うことにしました。レストランからの送迎時間までまだ時間があったので、ラウンジで軽く食前酒を頂きながら日没を眺めました。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブラウンジ

いよいよ日没です。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブラウンジ

太陽がアンテナ(避雷針?)に刺さりそうな感じです。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブラウンジ

刺さることなく無事に日没をむかえました。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブラウンジ

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブラウンジ

夕刻7時くらいの景色です。 そろそろレストランのお迎えが来るのでロビーに移動しました。

ハイアットリージェンシー グアム リージェンシークラブラウンジ

訪れたのはレストラン STEAK HOUSE 「LONE STAR 」さんです。一昨年(2014年)にグアムに訪れた際にも伺っているお店です。 日本には出店していないと思います。 アメリカ赴任中にアメリカの本土のお店には何回かお世話になっているので懐かしいです。

LONE STAR GUAM

LONE STAR GUAM

日本語のメニューも置いてあります。

LONE STAR GUAM MENU

赤ワインを飲みながら食べる物を選びますが、実は最初から食べたかった物がある程度決まっていました。

LONE STAR GUAM

一つはTexas Roseと言う玉ネギの丸あげです。

LONE STAR GUAM TEXAS ROSE

そしてもう一つはBaby Back Ribsです。

LONE STAR GUAM BABY BACK RIBS

この2品とワインでお腹一杯で、全ては食べきれなかったので、ドギーバックに入れてもらいでお持ち帰りしました。往復ともホテルとレストラン間の送迎サービスがありましたのでそれを利用しました。
夜のホテルの周りを少々散歩してからホテルに戻りました。良い夢が見られそうです。

ハイアットリージェンシー グアム

ハイアットリージェンシー グアム

昨年(2015年)に訪れたグアム旅行となりますが、数回にわたり紹介させていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

nice!(232)  コメント(14)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 232

コメント 14

kuwachan

ホテルとレストラン間の送迎サービスは助かりますね^ ^
玉ねぎの丸揚げ、まるでお花と思ったら、Roseという名前。
薔薇イメージなのでしょうか?
by kuwachan (2016-01-21 08:54) 

ソニックマイヅル

玉ねぎの丸揚げは良いですね!私もカベルネを好んで飲んでいます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-21 10:07) 

mimimomo

こんにちは^^
夕日の沈み、素晴らしい!ゆったりこう言う景色が見られるのは旅行の良いところかしら^^
メニューが日本語?(@@ 日本人のお客さんが多いのでしょうかしらね。
by mimimomo (2016-01-21 11:30) 

orange

焼き立てのたこ焼きが...爪楊枝に刺される^^笑
...かのような太陽の瞬間でしたね。
夕陽を愛でながらの冷えたシャンパン?
大人の時間ですね。
行ったつもり。イメージ膨らみます!
by orange (2016-01-21 16:17) 

風来鶏

玉ねぎの丸揚げ、ボリュームが半端じゃないですね(^^;;
by 風来鶏 (2016-01-21 16:51) 

newton

玉ねぎの丸揚げは、凄いですね。かなり油が多そうですね。Baby Back Ribsは食べてみたいです。
by newton (2016-01-21 17:27) 

ヨッシーパパ

オニオンリングフライの化け物や〜!
by ヨッシーパパ (2016-01-21 19:43) 

JUNKO

見事な夕景ですね。お料理のボリュームにはびっくりです。
でもどれも美味しそうですね。
by JUNKO (2016-01-21 20:35) 

tarou

おはようございます、うなぎ淡水にコメントをありがとうございました。
初めて天然うなぎを食べましたが、いつも食べているうなぎとは違って又、食べて見たい味がしました。

夕日を見ながら食前酒・・・・
至福のひと時ですね(^。^)♡

by tarou (2016-01-22 06:52) 

hatumi30331

夕日を見ながら乾杯!
羨ましいよ〜〜♪

ロン・スター同じ名前のお店、泉佐野にもあるよ。(笑)
by hatumi30331 (2016-01-22 08:43) 

johncomeback

玉ねぎの丸揚げはド迫力ですね。
僕の相方は肉を食べないのでロブスターだな(^^)

by johncomeback (2016-01-22 08:51) 

旅爺さん

玉ねぎの丸揚げって言われないと分かりませんね。
夕日も綺麗で想い出一杯でしたね。
by 旅爺さん (2016-01-22 09:14) 

タンタン

美味しそうですけど凄いボリュームですね。
でもテイクアウト出来る所はいいですね^^
by タンタン (2016-01-22 18:17) 

コンブ

玉ねぎの丸揚げではないですが、ニューヨークのステーキ屋さんで輪切りの玉ねぎフライを食べたことを思い出しました。そこもタワーのように積まれていて結構な量がありました。
by コンブ (2016-01-23 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます