SSブログ

Tokyo Cuisine & Wine 房's (ボウズ) 西新宿(東京都 新宿区)

Tokyo Cuisine & Wine 房's (ボウズ) 西新宿」さんの紹介です。 ダイビング仲間と9月に雲見に旅行に行ったことを先日紹介させて頂きました(西伊豆 雲見温泉 幸右衛門 伊豆旅行-3(静岡県 賀茂郡 松崎町 雲見))。そのつながりの皆さんと’15年11月に飲みに行った時のお店となります。チェーン店で新宿は私たちの訪れた西新宿と東新宿にもあるようです。

Tokyo Cuisine & Wine 房's (ボウズ) 西新宿

ビルの5階になります。

Tokyo Cuisine & Wine 房's (ボウズ) 西新宿

訪れたのが11月3日(火)の祝日となりましたので、あまり込んではいませんでした。 店内は居酒屋さんというよりちょっとしゃれた大人のお店の感じです。

Tokyo Cuisine & Wine 房's (ボウズ) 西新宿

いつもあるのか分かりませんが、1日3組限定の21時まで4時間飲み放題付きのコースで楽しむ事ができました。予約して頂いた方に感謝です。コースの内容の書いてあるメニューもあり、レストランで料理を頂いている感じです。

Tokyo Cuisine & Wine 房's (ボウズ) 西新宿

写真には写っていないですが、飲み物はワインを中心に頂きました。

Tokyo Cuisine & Wine 房's (ボウズ) 西新宿

Tokyo Cuisine & Wine 房's (ボウズ) 西新宿

Tokyo Cuisine & Wine 房's (ボウズ) 西新宿

Tokyo Cuisine & Wine 房's (ボウズ) 西新宿

Tokyo Cuisine & Wine 房's (ボウズ) 西新宿

誕生日が近い「KYO」さんがいらっしゃいましたので、サプライズ企画でケーキも手配されていました。

Tokyo Cuisine & Wine 房's (ボウズ) 西新宿

この飲み会の本来の目的はこのお店を予約してくれて誕生日ケーキも手配してくれた女性がダイビングの「アドバンスライセンス(NAUI)」を取得したことのお祝いでした。 自分のお祝いなのにご自身でお店の手配などもして頂きありがとございました。また、「KYO」さんのお誕生日祝いも出来て楽しい4時間となりました

Tokyo Cuisine & Wine 房's (ボウズ) 西新宿

皆さんと楽しいひとときを過ごし、新宿から帰宅の途につきました。

Tokyo Cuisine & Wine 房's (ボウズ) 西新宿

 

Tokyo Cuisine & Wine 房's (ボウズ) 西新宿

nice!(227)  コメント(7)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 227

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
素敵なお仲間があるって良いことですね♪
4時間飲み放題・・・素晴らしいですね^^
by mimimomo (2015-11-13 06:44) 

johncomeback

料理も美味しそうだし4時間飲み放題とは(^-^)
何よりも親しい友人と過ごすのは至福の時間ですね。
by johncomeback (2015-11-13 08:01) 

orange

素敵なお仲間とのひと時でしたね。
美味しそうなお食事で、お話も弾んだことでしょうね^^
by orange (2015-11-13 09:35) 

風来鶏

三元豚のローズマリーロースト(?)が美味しそうですね(^_^)v
by 風来鶏 (2015-11-13 16:52) 

ヨッシーパパ

素敵な店ですね。
ワインは、ピンキリなので、飲み放題にして頂いた方がお財布にはありがたいです。
by ヨッシーパパ (2015-11-13 19:02) 

yu-papa

此れだけ頂くと重たくなります・・・・
タッパーに入れてお持ち帰りですね^^
by yu-papa (2015-11-14 19:21) 

JUNKO

おしゃれなお料理ですね。誕生会も盛り上がってよかったですね。
by JUNKO (2015-11-19 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます