羽田空港からとかち帯広空港(北海道旅行-1)

羽田空港

羽田空港は空弁の種類も多くて何を食べようか、いつも迷ってしまいます。

でも、結局はいつも同じような物に落ち着いてしまいます。

崎陽軒シウマイ 肉の万世 万かつサンド

崎陽軒シウマイ

肉の万世 万かつサンド

秋晴れの美しい空に乾杯してお昼を頂きました。

羽田空港

機内で食べるおつまみとお酒も購入して搭乗口に向かいます。

ツアー旅行なので名前の記載もない搭乗券で、また、ほぼ満席との事でしたが、運良く非常口の前の3人掛けの席を2人で使用できましたので、ゆったりとしていました。

JAL575 帯広空港行き

離陸の順番を待ちいよいよ出発です。

羽田空港

夕食は19時頃とのことなので、機内でもおつまみと写真には写ってはいませんが、アルコールを頂きくつろいでいました。

銀座カレーカシュー

本州上空は秋晴れの良い天気でしたが、北海道に近づくにつれて出発前の天気予報通りに雲が厚くなってきました。

JAL575 帯広空港行き

小雨のの降るとかち帯広空港に到着です。

とかち帯広空港

私は初めて利用させて頂いた空港となります。ここからツアーバスで本日の宿泊先の阿寒湖温泉に向かいました。

今回の北海道旅行は、何回かに渡り紹介させて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

挿入 取り消し

カツサンド!!
食べたいです!!^^

阿寒湖温泉ですか〜
良いなあ〜♪

この後のレポ、楽しみです。
by hatumi30331 (2015-09-25 08:12)

拙ブログへのコメントありがとうございます。
帯広空港って事は道東を旅されたのでしょうか?
万かつサンドと崎陽軒のシウマイは僕にとっても
定番中の定番、間違いありません(^^)ニコ
by johncomeback (2015-09-25 11:15)

MINERVA

ラリージャパン観戦の為、帯広へは3回程行きました。
その後は札幌に移ってしまいましたが、帯広時代が一番良かったです。 写真を拝見し季節も同じ頃なので、当時を思い出しました。
この後のレポートを楽しみにしております。
by MINERVA (2015-09-25 13:12)

ナツパパ

帯広空港は何回か利用しましたが、ノンビリしていて良い空港ですね。
これから道東をご旅行、期待が高まりますね。
by ナツパパ (2015-09-25 14:23)

確かに、万カツサンドと崎陽軒の焼売は、こちらのブログでよく見かけますね(^_^)。
石垣牛も焼鯖ずしも美味しかったですけれど。
by ヨッシーパパ (2015-09-25 18:13)

北海道に到着しましたね
記事楽しみにしてますよ
by kazu-kun2626 (2015-09-25 20:05)

hanamura

シウマイ!爆!爆!爆!シウマイ!
by hanamura (2015-09-25 20:50)

コンブ

今回も崎陽軒、安心しました。(笑)
空港は使ったことないですが帯広の近くの幕別というところには行ったことあります。
by コンブ (2015-09-26 08:46)

まき

ワオ!北海道!
ちょうど同じ日に北海道に行く予定だったのですが、飛行機は満席〜他にもモロモロの予定に阻まれて、結局四国に行ったので、なんだか以降の記事も楽しみです♪
雨だったんですね…
by まき (2015-09-26 10:58)

ひと月に1~2回はご夫婦でご旅行ですね~
我が家は夫が出不精で(__; ぼんさんのところが羨ましいです。
by mimimomo (2015-09-29 09:24)