SSブログ

やきとん 地酒 こたろう (東京都 杉並区)

やきとん 地酒 こたろう」さんの紹介です。東京メトロ、丸ノ内線の南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分程度の場所にあり、本年(’15年)5月に開店した居酒屋さんです。相方と2人で7月に初めて訪れて見ました。

やきとん 地酒 こたろう 阿佐ヶ谷

カウンターもあり、1人でも気軽に来られそうです。

やきとん 地酒 こたろう 阿佐ヶ谷

お酒も色々と揃っていて期待が高まります。

やきとん 地酒 こたろう 阿佐ヶ谷

訪れた日はかなり暑い日でその前に庭仕事をしていたので、先ずは生ビールで乾杯です。

やきとん 地酒 こたろう 阿佐ヶ谷

価格も手ごろでお財布にもやさしそうです。

やきとん 地酒 こたろう 阿佐ヶ谷

ポテトサラダとマカロニサラダはハーフ&ハーフで頼み、両方を楽しめました。

やきとん 地酒 こたろう 阿佐ヶ谷

ガツポン酢です。コリコリとした食感とお酢が良く合いお酒がすすみます。

やきとん 地酒 こたろう 阿佐ヶ谷

その日のおすすめもあり、魚系もありますがこれらは次回のお楽しみにしました。

やきとん 地酒 こたろう 阿佐ヶ谷

地酒も各種揃っています。 写真には映っていませんが、静岡県の「磯自慢」を頂きました。

やきとん 地酒 こたろう 阿佐ヶ谷

ワインも手頃な価格で各種そろっています。

やきとん 地酒 こたろう 阿佐ヶ谷

途中からはホッピーも飲みながらやきとんを楽しみました。

やきとん 地酒 こたろう 阿佐ヶ谷

やきとんとなりますので焼き鳥ではなく豚ですが、1本から頼めるので色々な種類を楽しめました。

やきとん 地酒 こたろう 阿佐ヶ谷

やきとん 地酒 こたろう 阿佐ヶ谷

今回は初めて訪れたので限られた物しか頂く事が出来ませんでしたが、機会があればまた訪れて見たいです。

nice!(225)  コメント(4)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 225

コメント 4

hasseyおやじ

この店構え、いいですね。絶対に吸い込まれちゃいます。
by hasseyおやじ (2015-07-26 09:33) 

hatumi30331

良い感じ!
まずは・・生ビール!!何杯も飲んじゃいそうです。^^
暑いね。
バテ気味ですが・・・・頑張ろう〜!
by hatumi30331 (2015-07-27 08:03) 

johncomeback

どれも美味しそう、そして良いお酒が揃ってますね。
磯自慢が780円で飲めるのは嬉しいですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-07-27 08:51) 

Take-Zee

こんにちは!
ギンギンに冷えたビール、美味そうなつまみ
たまりませんなあ~
by Take-Zee (2015-07-28 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます