SSブログ

オキナワ マリオット リゾート & スパ - 1 ・ 沖縄旅行-7( 沖縄県 名護市)

オキナワ マリオット リゾート & スパ」さんの紹介です。今年('15年)のGWの後半に3泊4日で相方と2人で沖縄へツアーで訪れた時の紹介で、前回の「古宇利島 / 屋我地島/ 嵐山展望台 ・ 沖縄旅行-6(沖縄県 今帰仁村 / 名護市 )」からの続きとなり、沖縄旅行2日目の宿泊先の紹介となります。

オキナワ マリオット リゾート & スパ

部屋に到着です。 南国ムードの明るい部屋です。

オキナワ マリオット リゾート & スパ

オキナワ マリオット リゾート & スパ

バスルームもゆったりしています。

オキナワ マリオット リゾート & スパ

バスタブとシャワーブースが分かれていています。

オキナワ マリオット リゾート & スパ

テラスもありますが、ソファーに座りながらも外が眺められるようになっています。

オキナワ マリオット リゾート & スパ

テラス側から部屋を見るとこのような感じです。

オキナワ マリオット リゾート & スパ

泡盛の古酒(クース)を飲みながらゆっくりと寛ぎました。

オキナワ マリオット リゾート & スパ

夕食(ツアーに含まれる)は18時から予約してあったのですが、日没が18時台とのことで、夕食時間を変更してもらい、泡盛の古酒(クース)を飲みながら夕日を眺める事にしました。

オキナワ マリオット リゾート & スパ

オキナワ マリオット リゾート & スパ

オキナワ マリオット リゾート & スパ

オキナワ マリオット リゾート & スパ

オキナワ マリオット リゾート & スパ

水面近くの雲のため、水平線に落ちる太陽は見られませんでしたが、部屋でゆっくりとした時間を過ごせました。

オキナワ マリオット リゾート & スパ

V字に部屋が配置されているので、どの部屋からも海を眺められる様に思いました。

オキナワ マリオット リゾート & スパ

食前酒の泡盛も頂きながら夕日を眺める事ができました。ほろ酔い気分で夕食に向かいます。
今回の沖縄旅行は、数回に渡り紹介させて頂きますので、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

オキナワ マリオット リゾート & スパ

オキナワ マリオット リゾート & スパ

  • 場所: 沖縄県 名護市 喜瀬 1490-1
  • 特色: 寛ぎも、喜びも、世界基準。

 



nice!(238)  コメント(7)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 238

コメント 7

hatumi30331

素敵なお部屋で夕日を眺めながら泡盛・・・・
良い時間ですね。^^
by hatumi30331 (2015-06-22 08:38) 

mimimomo

おはようございます^^
上等クラスのツアーですね(^-^♪
お部屋そのものも、窓からの景色も最高ですね。
by mimimomo (2015-06-22 08:44) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2015-06-22 13:27) 

ミーミー

沖縄 リゾートなホテル 素敵ですねえ
 サンセットもナイス!!
 
by ミーミー (2015-06-22 17:11) 

JUNKO

ますます行きたくなります。
by JUNKO (2015-06-22 19:45) 

michi

おはようございます。
本場の泡盛の古酒を飲んで夕陽を眺める。至福のひとときですね。ところで泡盛の味はいかが・・・?
by michi (2015-06-23 04:44) 

vivian

マリオットのアメニティが大好きです♪
by vivian (2015-07-08 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます