SSブログ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート-3 ・ 沖縄旅行-3(沖縄県 国頭郡 恩納村)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」さんの紹介です。今年('15年)のGWの後半に3泊4日で相方と2人で沖縄へ訪れた時の紹介で、前回の「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート-2 ・ 沖縄旅行-2(沖縄県 国頭郡 恩納村)」からの続きとなり、沖縄旅行2日目の紹介となります。 前の晩は琉球料理のバイキングと泡盛を楽しみゆっくりと休むことが出来ました。 2日目の朝も楽しみな朝食からスタートです。朝食も昨晩と同様にバイキングで色々な物を頂けました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

窓側の明るい席でゆったりと朝食を楽しめました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

お腹もいっぱいになりましたので、ホテルを散策しました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

残念ながら今回は1泊だけの滞在のため利用できませんでしたが、色々なマリンスポーツも楽しめるようです。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

昨晩は暗くてよく分かりませんでしたが、とても綺麗な沖縄の海を見られました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ホテルのロビーでは「万座朝市」も開催されていました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

購入したことは無いですが、沖縄に来るといつも気になります。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

部屋に戻りシャワーを浴びて出発時間までゆっくりとくつろぎました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

1泊だけの滞在でしたが、綺麗な景色と美味しい琉球料理も堪能できて十分楽しめました。岬のように見える場所はこれから向かう万座毛(まんざもう)となります。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

宿泊した部屋と反対側の景色をエレベーターホールから撮影しました。 全室オーシャンビューのようで、どの部屋に宿泊しても沖縄の綺麗な海を楽しめそうです。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

昨日、購入した泡盛を忘れずにカバンにいれて出発の準備をしました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

そろそろ出発の時間となり、最初の訪問地の万座毛(まんざもう)にむかいます。機会があれば是非訪れたいと思うホテルでした。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

今回の沖縄旅行に関しては、数回に渡り紹介させて頂きますので、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

  • 場所: 沖縄県 国頭郡 恩納村 瀬良垣 2260
  • 特色: 半島上に位置する絶好のロケーション。
    豊富なマリンメニューに多彩なレストランやリラクゼーションも。



nice!(237)  コメント(8)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 237

コメント 8

hatumi30331

やっぱり、南国ムードが漂ってるね。^^
泡盛・・・
怖くて飲んだ事ないよ。へへ;
by hatumi30331 (2015-06-10 07:57) 

マユマユ

学生の時、彼氏とここへ行くのが夢でしたが…
結局、女子と行きました(笑)
by マユマユ (2015-06-10 08:05) 

mimimomo

おはようございます^^
良いホテルですね~ 食べ物良し景色良し^^
こう言う所でしたらゆっくり二泊ぐらいしたいですね。
by mimimomo (2015-06-10 08:23) 

johncomeback

ミミガーは買いましたが、
チラガーを買う勇気はありませんでした(*´∇`*)
by johncomeback (2015-06-10 09:09) 

soujirou-3

色と光が南国ですね
朝食がとても美味しそうです
チラガーにはボクは手が出ません
by soujirou-3 (2015-06-11 05:17) 

旅爺さん

沖縄には何度か行きましたが、爺も久しぶりに海外に出て見たくなりました。
by 旅爺さん (2015-06-11 09:59) 

nicolas

すごーい!
沖縄は二度ほど行ったことありましたが、
こんなリゾートホテル泊まったコトないですー
白いビーチが眩しいですねー
by nicolas (2015-06-11 16:09) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
これが噂の万座の海なんですね!
眺めているだけでもいいから
実際に行ってみたいです(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-12 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます