SSブログ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート-2 ・ 沖縄旅行-2(沖縄県 国頭郡 恩納村)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」さんの紹介です。今年('15年)のGWの後半に3泊4日で相方と2人で沖縄へ訪れた時の紹介で、前回の「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート - 1 ・ 沖縄旅行-1(沖縄県 国頭郡 恩納村)」からの続きとなります。
ツアー料金に含まれる夕食はホテルのロビー階にある「オーキッド」さんで琉球料理のバイキングです。沖縄料理は好きですが東京ではなかなか食べる機会がないので、ガッツリ頂きました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート オーキッド

 

海ぶどうやスクガラス豆腐も自由に頂く事ができます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート オーキッド

 

海ぶどうのプチプチした食感が好きです。サラダ風に盛りつけてみました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート オーキッド

 

大好物の沖縄そばは数杯頂きました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート オーキッド

 

しめにはタコライスも頂きお腹一杯でとても満足しました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート オーキッド

 

三線やエイサーなどの琉球芸能をライブで楽しみ、最後は皆で舞台に上がりカチャーシーを踊りました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート オーキッド

 

琉球料理、琉球芸能を楽しんだ後、ホテル前のビーチを散策して部屋に戻りました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

 

3泊4日のツアーとなり宿泊場所は毎日異なるため、昼間の景色は眺める事は出来ませんでしたが、とても満足感の高い1日でした。 ホテルの売店で購入した泡盛を飲みながら1日目の夜は更けていきました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

 

今回の沖縄旅行に関しては、数回に渡り紹介させて頂きますので、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。



ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

  • 場所: 沖縄県 国頭郡 恩納村 瀬良垣 2260
  • 特色: 半島上に位置する絶好のロケーション。
    豊富なマリンメニューに多彩なレストランやリラクゼーションも。



nice!(247)  コメント(4)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 247

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
琉球料理のバイキング、おいしそうで素敵だわ。わたくしが八重山諸島に行ったときは、残念ながらこんな上等な料理じゃなかった(-。-
夜景も綺麗ですね。
by mimimomo (2015-06-07 07:51) 

hatumi30331

いいなあ〜〜♪
沖縄食!沖縄色満載!!
海ブドウ大好き!^^
いつか元気なうちに沖縄へ行かなきゃ!(笑)
by hatumi30331 (2015-06-07 08:08) 

johncomeback

ウミブドウとラフティとジーマミー豆腐が大好きです(^^)ニコ

by johncomeback (2015-06-07 08:29) 

コンブ

かなり昔になりますが、宿泊はしなかったのですがこちらのレストランには行きました。
海ブドウを初めて食べたのがここでした。
by コンブ (2015-06-09 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます