SSブログ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート - 1 ・ 沖縄旅行-1(沖縄県 国頭郡 恩納村)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」さんの紹介です。今年('15年)のGW前半に道東を旅行したことを紹介させて頂きました。GWの後半は3泊4日で相方と2人で沖縄へ訪れましたので、5月から6月に月は改まってしまいましたが、その旅行記を数回に渡り紹介させて頂きます。今回も最近使用頻度の高い「 阪急交通社 」さんのツアーにお世話になりました。 羽田空港に到着です。

 

羽田空港 ラウンジ

 

いつものように旅の始まりは崎陽軒のシウマイです。

 

崎陽軒 シウマイ

 

シウマイに加え金沢カレーの「ゴーゴーカレーロースカツサンド」なる物も頂きました。金沢駅でも販売されているようです。

 

ゴーゴーカレー ロースカツサンド 金沢カレー

 

カレーソースがカツと相まって良い味を出していました。

 

ゴーゴーカレー ロースカツサンド 金沢カレー

 

昼過ぎの便での出発となり、初日は観光は無くホテルに向かうだけのゆったりとしたスケジュールでした。

 

JAL 999便 沖縄 那覇行

 

ホテルに着いて夕食を食べて休むだけなので、搭乗後もアルコールを頂きました。

 

JAL 999便 沖縄 那覇行

 

羽田空港で購入したおつまみです。 米沢牛の含有量がどのくらいなのかは分かりませんが、美味しく頂く事が出来ました。

 

国産豚と米沢牛さらみ

 

那覇空港に到着です。

 

那覇空港

 

ツアーバスの出発までに「オリオンビール 夏いちばん」を購入しました。ホテルに向かうバスの中はもう夏の気分です。

 

オリオンビール 夏いちばん

 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」さんに到着です。

 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

 

開放感のある吹き抜けが気持ち良いです。

 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

 

部屋に到着です。 南国風の明るめの色使いが沖縄に来たことを実感させてくれます。

 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

 

ブラインドが閉まっているのでわかりにくいですが、あけるとバスルームが丸見えになります。

 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

 

ホテル到着時は既に日没後でしたが、翌日訪れる万座毛やオーシャンビューの景色を楽しめました。

 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

 

大浴場も完備されていて一風呂浴びた後には楽しみな夕食です。夕食は和食、中華、琉球料理のレストランから選択出来ましたが、やはり琉球料理にしました。バイキングなのも楽しみです。

 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 琉球料理 ORCHID

 

今回の沖縄旅行に関しては、数回に渡り紹介させて頂きますので、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

  • 場所: 沖縄県 国頭郡 恩納村 瀬良垣 2260
  • 特色: 半島上に位置する絶好のロケーション。
    豊富なマリンメニューに多彩なレストランやリラクゼーションも。



nice!(226)  コメント(7)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 226

コメント 7

hatumi30331

北の国から〜
今度は南の国ですね〜♪
良いなあ〜〜♪^^
オリオンビール美味しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2015-06-04 07:40) 

タンタン

ゴーゴーカレーはお取り寄せして食べた事がありますけど、実店舗にはカツサンドもあるんですね^^
by タンタン (2015-06-04 08:19) 

mimimomo

おはようございます^^
本当に北から南♪
ホテルが大きいですね~立派。
ビールが三種類?四種類?出てきたわ^^
by mimimomo (2015-06-04 08:27) 

johncomeback

夫婦で沖縄に行ったのは8年前。
僕はまた行きたいのですが、妻は沖縄の食べ物が
口に合わないと行きたがりません(*´∇`*)
by johncomeback (2015-06-04 09:04) 

まゆみっふぃ

大きな吹き抜けのホテルですね。
あーバカンスに行きたいです^^
by まゆみっふぃ (2015-06-04 16:36) 

JUNKO

台風の去った沖縄は楽しいことでしょう。子供の小さい時から行っていません。すっかり変わったでしょうね。
by JUNKO (2015-06-05 20:14) 

Take-Zee

こんにちは!
いきなり冷たく旨そうなビール。
思わずゴクッとのどがさわぎました。


by Take-Zee (2015-06-06 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます