SSブログ

ら~めん 晴々(東京都 杉並区)

ら~めん 晴々(はればれ)」さんの紹介です。東京メトロ 丸ノ内線の南阿佐ヶ谷駅から青梅街道沿い荻窪方面に徒歩約6分位の場所にあるラーメン屋さんです。ここの店舗はかなり前からラーメン屋さんではあるのですが、ここ数年で何回かお店が変わったようです。 ’15年5月20日(水)に相方と2人で訪れました。

ら~めん 晴々 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷

カウンター席だけのお店となります。実は数ヶ月前に訪れた際には満席で入れなかったのです。

ら~めん 晴々 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷

担々麺好きの相方は目が釘付けです。 メニューの種類は多いわけでは無いですが、ユニークそうな物があります。

ら~めん 晴々 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷

メニューの写真もあり選ぶ助けになります。

ら~めん 晴々 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷

相方は、「晴々担々麺」、私は「焦がしにんにくラーメン」にしました。

ら~めん 晴々 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷

「晴々担々麺」です。 担々麺好きの相方の口にも合ったようです。

ら~めん 晴々 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷

 

ら~めん 晴々 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷

「焦がしにんにくラーメン」です。名前の通り既ににんにくは入っていますが、さらににんにくを追加して頂きました。

ら~めん 晴々 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷

 

ら~めん 晴々 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷

 

ら~めん 晴々 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷

次回、訪れる機会があれば、相方は「プレミアムトマトラーメン」を食したいとの事でした。限定メニューなので早めに訪れた方が良さそうです。 私は他のお客さんが美味しそうに食べていた「つゆ無し担々麺」を食べて見たいと思いました。

ら~めん 晴々 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷

次回を楽しみに帰路につきました。

ら~めん 晴々 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷
nice!(237)  コメント(6)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 237

コメント 6

hatumi30331

担々麺、大好きやけど・・・
トマトラーメン・・私も気になるよ。^^
by hatumi30331 (2015-05-29 07:55) 

mimimomo

おはようございます^^
晴々担々麺は辛くないですか? 真っ赤は唐辛子じゃないかと思ったのですが・・・
ニンニク大好きなわたくしはぼんさんが選ばれたものの方が美味しそうに見えます^^
by mimimomo (2015-05-29 08:37) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
昔の写真のネガを全てCDに焼いて貰いました。

やっぱりニンニクがっつり入れたいですよね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-05-29 08:51) 

あとりえSAKANA

おおお!ここでも坦坦麺~☆
トマトラーメンも気になりますが、
汁無し坦坦麺レポ、
ぜひ、近いうちに載せてくだいね☆

by あとりえSAKANA (2015-05-29 09:35) 

はらぼー

晴々担々麺も、焦がしにんにくラーメンも、
ボクの好みの味のような気がします。
美味しそうですね・・・。

ご訪問、nice! いただき、ありがとうございました。
by はらぼー (2015-05-29 10:19) 

がり

おいしそう。
一通り食べてみたくなるようなラーメンです。
by がり (2015-05-30 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます