SSブログ

情熱のすためしどんどん ・ ホテルグレイスリー新宿 ゴジラ (東京都 新宿区)

情熱のすためしどんどん 新宿西口」さんと  「ホテルグレイスリー新宿(2015年4月24日開業予定)」に表れたゴジラの紹介です。新宿に所用があり4月18日(土)に訪れた時の昼食となります。 少々お腹がすいていてガッツリたべたかったので立ち寄りました。

情熱のすためしどんどん 新宿西口

色々とメニューはあるのですが、お店の売りの「油そば」と「すためし」を頂きたかったのでそれらがセットになっている「油そば&見にすためしセット」にしました。「油そば」東京名物との事で、以前にも新宿のお店を当ブログで紹介したことがありますが、その時とは別のお店となります。(以前に紹介したブログ:東京名物油そば総本店

情熱のすためしどんどん 新宿西口

食べ方にもこだわりがあるようです。

情熱のすためしどんどん 新宿西口

先ずはすためしをそのまま頂きます。

情熱のすためしどんどん 新宿西口

生玉子と味噌汁も付きます。

情熱のすためしどんどん 新宿西口

そのまま食べた後、生玉子、紅生姜、七味を入れて楽しみました。

情熱のすためしどんどん 新宿西口

油そばも最初はそのままで頂きました。麺の大盛りも同じ料金なので大盛りにしました。

情熱のすためしどんどん 新宿西口

作法に従いよく混ぜて食べました。

情熱のすためしどんどん 新宿西口

その後、無料で頂ける高菜と一緒に食べました。

情熱のすためしどんどん 新宿西口

お腹がいっぱいになりましたので、新宿の西口から東口を散歩しました。

情熱のすためしどんどん 新宿西口

久々に歌舞伎町に足を踏み入れました。 皆さんが眺めているその先には?

ホテルグレイスリー新宿 ゴジラ

ご存じの方も多いかと思いますが、ゴジラです。

ホテルグレイスリー新宿 ゴジラ

ここは、かつて「コマ劇場」があった場所に出来た「TOHOシネマズ新宿」、「ホテルグレイスリー新宿」となります

ホテルグレイスリー新宿 ゴジラ

毎日やっているのか、また、1日、何回行っているのかは分かりませんが、この日は偶然正午に訪れたら、このようなゴジラを見られました。

 

 

開店したてのこのホテル(ワシントンホテル系列)にはこのゴジラが見られる「ゴジラルーム・ゴジラビュールーム」なる部屋もあるそうです。

 

ホテルグレイスリー新宿(2015年4月24日開業予定)

ホテルグレイスリー新宿(2015年4月24日開業予定)

  • 場所: 東京都新宿区歌舞伎町1-19-1
  • 特色: 2015年4月24日開業予定。
    新宿東口のランドマークとなる970室。30階の高層ホテル。

nice!(219)  コメント(7)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 219

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ゴジラ、見に行きたいです。
チョットしたスポットになりますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-26 08:58) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
うわ~☆すためし(゜.゜)
なんて美味しそうな!
お写真がキレイなので一層ですね~!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-27 14:15) 

hatumi30331

ボリュームあるね!^^

ゴジラは、観光スポットにもなって、いいね。^^

by hatumi30331 (2015-04-27 20:34) 

johncomeback

このセットは堪らんですね、生玉子付きがd(>_・ )グッ!
by johncomeback (2015-04-27 21:00) 

mimimomo

おはようございます^^
すためしって美味しそうですね。特に高菜を混ぜていただけると言うのがわたくし好み^^
で、この名前はどこから来たのかと・・・
by mimimomo (2015-04-28 06:05) 

風来鶏

ゴジラ、上陸した品川ではなく新宿に居るんですね(*^^*)
by 風来鶏 (2015-04-28 07:48) 

JUNKO

歌舞伎町面白そうですね。今度訪ねてみます。
by JUNKO (2015-04-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます