SSブログ

草津温泉 草津ナウリゾートホテル(群馬県 吾妻郡 草津町)

草津温泉 草津ナウリゾートホテル」さんの紹介です。前回のブログで相方の友人が来られて、「炭火焼酒場 蔵・とんこつラーメン 萬福本舗」さんで食事をしたことを紹介させて頂きました。友人は私たちの家に宿泊され、翌日(’15年3月7日(土))から1泊2日で相方と2人で草津温泉に旅立ちました。
私が草津温泉へ訪れてはいないのですが、相方と友人の「記憶帳」としてブログで紹介させて頂く事に致しました。
新宿、ホテル間は往復ともバスを利用するツアーだったようです。

 

草津温泉 草津ナウリゾートホテル

 

かなりの積雪があります。

 

草津温泉 草津ナウリゾートホテル

 

部屋は洋室でゆったりとしています。

 

草津温泉 草津ナウリゾートホテル

 

草津と言えば湯畑が有名です。湯畑の見学も楽しめたようです。

 

草津 湯畑

 

 

草津 湯畑

 

草津 湯畑

 

そして、湯もみも草津温泉を代表する物として知られていますが、現在、「熱乃湯」は改装中で、2015年(平成27年)4月29日仮オープンするそうです。

 

草津温泉 湯もみ

 

草津の温泉街を散策してホテルに戻ったようです。

 

草津 温泉街

 

草津 温泉街

 

食事処はゆったりとした感じです。

 

草津温泉 草津ナウリゾートホテル

 

夕食、朝食ともバイキングでガッツリ食べてきたようです。

 

草津温泉 草津ナウリゾートホテル

 

 

 

草津温泉 草津ナウリゾートホテル

 

 

草津温泉 草津ナウリゾートホテル

 

私へのお土産です。 ごちそうさまでした。

 

草津温泉 草津ナウリゾートホテル

 

相方も友人も草津温泉は初めて訪れたとのことです。 女性2人の温泉旅でゆっくりできたようです。 私も東京在住者ですがまだ訪れたことがありません。 是非、訪れて見たいと思いました。

 

 

草津温泉 草津ナウリゾートホテル

草津温泉 草津ナウリゾートホテル

  • 場所: 群馬県 吾妻郡 草津町 草津白根 750
  • 特色: 草津国際スキー場まですぐのホテル!大好評のずわい蟹バイキング♪
nice!(219)  コメント(4)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 219

コメント 4

johncomeback

奥様もブロガーでしょうか?
お写真がツボを押さえています(笑)
by johncomeback (2015-03-18 08:01) 

hatumi30331

草津温泉、一度は行ってみたい所です。
女性二人旅・・・楽しそう〜♪

ちゃんとお土産〜
うれしいね。^^
by hatumi30331 (2015-03-18 08:08) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
おお~草津温泉の顔ハメ。是非ハメに行きたいと思います。
by オカジュン765 (2015-03-18 19:27) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
草津は一度訪れたことがありますが
ホテルがイマイチだったのです(T-T)
ちゃんと調べて行き直したいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-20 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます