SSブログ

グアム-4 グアム プレミアム アウトレット・ LONE STAR GUAM (アメリカ グアム)

グアム(GUAM)の「グアム プレミアム アウトレット」とステーキレストラン「LONE STAR」さんの紹介です。昨年(‘14年)12月21日(日)から25日(木)まで早めの冬休みを頂いて妻と2人でグアムへ訪れました。
前回の「
グアム-3 Meskla DOS GUAM(メスカラ ドス グアム) (アメリカ グアム)」からの続きとなり、滞在3日目(’14年12月23日(火))の紹介となります。
「Meskla DOS GUAM(メスカラ ドス グアム)」さんでハンバーガーを満喫した後、「グアム プレミアム アウトレット」に向かいました。

グアム プレミアム アウトレット
グアム プレミアム アウトレット

グアムに来た時にはいつも訪れる「VITAMIN WORLD」さんです。 80%オフなどのお買い得品を中心にサプリメントを少々購入しました。

グアム プレミアム アウトレット VITAMIN WORLD

「グアム プレミアム アウトレット」の中にあるフードコートです。軽く間食をしようとも思いましたが、予約してあるディナーがあるので我慢しました。

グアム プレミアム アウトレット フードコート

予約しておいたお店はステーキの「LONE STAR」さんです。日本には進出していないレストランだと思います。

LONE STAR STEAK HOUSE

ステーキなのでまずは赤ワインをボトルでお願いしました。

LONE STAR STEAK HOUSE

サラダとカラマリ(イカのリングフライ)をつまみにメインが来るのを待ちます。

LONE STAR STEAK HOUSE
LONE STAR STEAK HOUSE

ステーキとロブスターです。 この量で2人で十分でした。

LONE STAR STEAK HOUSE

日本ではなかなか味わえない厚みのあるステーキです。

LONE STAR STEAK HOUSE

シーフードですが、チーズものっているので赤ワインで問題無いです。

LONE STAR STEAK HOUSE

A1ソースをつけるのが私の好きなアメリカのステーキの食べ方です。そして、フレンチフライ(フライドポテト)にはハインツ(HEINZ)のトマトケチャップです。 タバスコも大瓶です。

LONE STAR STEAK HOUSE

メニューには日本語の記載もありましたが、日本語を話せるお店の方はいなかったように思いますが、ホテルとお店間は無料の送迎サービスもあり、アクセスも良いです。

LONE STAR STEAK HOUSE

ステーキ、ロブスターを食べられて満足です。良い夢が見られそうです。
宿泊したホテル(FIESTA RESORT GUAM)の部屋からの夜景です。

FIESTA RESORT GUAM

”グアム旅行記”は昨年(’14年)からの年をまたいでの紹介となり、あと数回続きますが引き続きよろしくお願い致します。

nice!(224)  コメント(7)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 224

コメント 7

hatumi30331

ステーキ食べたい!
メッチャ厚いじゃないですか!^^

ロンスターって名前のお店・・近所にあります。(笑)

by hatumi30331 (2015-01-09 14:42) 

mimimomo

こんにちは^^
さすがアメリカと言うべきか、グアムも食べ物と言いソースと言い物が大きいですね^^
ロブスターは美味しいですね。アメリカでは結構安心して(値段的に)いただけましたが、日本ではちょっと無理(__;
by mimimomo (2015-01-09 15:02) 

johncomeback

妻が肉を食べないので、二人での外食でステーキは
有り得ないのですが、ロブスターもある店ならOKですね。
by johncomeback (2015-01-09 15:30) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
うわ~☆
お肉、重量級ですね(゜.゜)
大瓶のケチャップは嬉しい!
好きなだけかけられますね~!
遅れましたが
本年もよろしくお願いいたします。
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-09 15:54) 

JUNKO

羨ましいですね。私も暖かいところへ飛んでいきたいです。
by JUNKO (2015-01-09 21:04) 

さる1号

分厚いステーキがいいですねぇ^^

by さる1号 (2015-01-11 04:42) 

tarou

日本が寒い時、グアムは良いですね!
ステーキも美味しそうです(^_^)v
by tarou (2015-01-12 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます