SSブログ

グアム-1 デルタ航空 FIESTA(フィエスタ)RESORT GUAM (アメリカ グアム)

グアム(GUAM)旅行記の紹介です。本年(‘14年)12月21日(日)から25日(木)まで早めの冬休みを頂いて妻と2人で訪れました。グアムへは’12年12月以来2年ぶりとなります。
成田空港からデルタ航空の午前便でグアムに向かいました。 まだ、朝の8時台でしたが、機内食に差し障りの無い程度にアルコールも含めて少々、飲食いたしました。

デルタ 成田ラウンジ
デルタ 成田ラウンジ

昼食の前の飲み物とおつまみです。午前中からウイスキーの水割りを頂きました。

デルタ グアム便 

食事は2種類から選べましたので、妻と1品ずつ頼みました。

デルタ グアム便 メニュー

若鶏の煮込みです。

デルタ グアム便 メニュー

牛肉のピリ辛炒めです。両メニューとも赤ワインのつまみにちょうど良い感じの食事でした。

デルタ グアム便 メニュー

近くの席に座っていた方が飲まれていた日本酒が美味しそうだったので、私も頂いて見ました。福島県会津の「榮川」です。

デルタ 榮川

成田からグアムへは3時間ちょっとの飛行となります。

デルタ グアム便

グアムに到着です。 お世話になったのは「FIESTA RESORT GUAM」さんです。今回で3回目の利用となります。

FIESTA RESORT GUAM

訪れたのは'14年12月21日(日)となりますので、クリスマスムード一杯でした。

FIESTA RESORT GUAM

FIESTA RESORT GUAM」さんは決して高級なホテルではないのですが、9階から最上階の12階に位置する「デラックスオーシャンビュー」と言う部屋でも比較的安価に宿泊できるので部屋からも美しい景色が眺めることが出来ます。また、タモン湾のほぼ中心に位置するためシャトルバスでの移動も便利です。    
運良く12階の最上階の部屋にして頂けました。

FIESTA RESORT GUAM デラックスオーシャンビュー

宿泊した部屋からの眺めです。

FIESTA RESORT GUAM デラックスオーシャンビュー

ホテルの前にはビーチも広がり水着のまま部屋から海に出られますのでそういう面でも便利なホテルだと思っています。

FIESTA RESORT GUAM 

機内食でお腹がいっぱいのこともあり、この日(到着日)の夕食はホテル近くの「California Pizza Kitchen 」でテイクアウトしたピザとパスタを部屋で頂きました。

California Pizza Kitchen  GUAM
California Pizza Kitchen  GUAM

今回のグアム旅行記は数回に渡って紹介させて頂きますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

以前に紹介させて頂いたグアムの旅行記です。お時間があればお立ち寄り下さい
’12年12月のグアム旅行記
’09年12月のグアム旅行記


↓「FIESTA RESORT GUAM」さんの情報です(楽天トラベル)↓

icon
icon
nice!(240)  コメント(7)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 240

コメント 7

johncomeback

グアムへは仙台からも直行便がありますが、
僕はJR全線走破が優先です(^_^)ニコニコ
by johncomeback (2014-12-27 23:06) 

hatumi30331

グアムですか〜
良いなあ〜♪
この時期南の国はいいよね。
楽しんで来られたようですね。
レポ楽しみです。
行く途中から美味しい物とワインですからね。(笑)
by hatumi30331 (2014-12-27 23:50) 

まゆみっふぃ

暖かいクリスマス良いですね~
一度は経験してみたいです♪
by まゆみっふぃ (2014-12-28 17:14) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
皆様お揃いのよい年末年始をお過ごしくださいね。
またきますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-12-29 10:49) 

cooper

なんと暖かそうな。
気候が真逆でうらやまし~~~!!!
by cooper (2014-12-29 20:19) 

般若坊

こんばんは
とうとう今年も、残り一日となりました。
この一年 ブログを通してのご交誼、ありがとうございました。
頂きましたブログへのナイスやコメントは、明日へ意欲となります。
また来年も暖かなご交流の程、よろしくお願い申し上げます。
どうぞ 良い新年を迎えられますように・・・般若坊

by 般若坊 (2014-12-30 17:15) 

ひろたん

来年も宜しくお願い致します。
by ひろたん (2014-12-30 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます