SSブログ

かぶら屋(東京都 杉並区)

大衆酒場「かぶら屋」さんの紹介です。東京を中心としたチェーン居酒屋さんで、年に数回お世話になっています。'14年11月にJR中央線阿佐ヶ谷駅北口のお店に妻と2人で訪れた時の紹介となります。

かぶら屋 阿佐ヶ谷

やきとん、串焼き、串揚げ、黒おでん等が中心で1本から注文出来るので1人でも色々な種類を食べられます。1品の値段も安いですしお通しや席料もないのでさらに割安感があります。

かぶら屋 阿佐ヶ谷

飲み物もお財布にやさしいです。

かぶら屋 阿佐ヶ谷

やきとんです。塩、タレは選べますが、お任せにしました。

かぶら屋 阿佐ヶ谷

串揚げです。私は特に赤ウインナー、たまねぎの串揚げが好物です。

かぶら屋 阿佐ヶ谷

かぶら屋 阿佐ヶ谷

黒おでんです。手前は牛すじです。

かぶら屋 阿佐ヶ谷

訪れたのは土曜日なのでにんにく揚げも頂きました。

かぶら屋 阿佐ヶ谷

じゃがバターです。1人でも気にせず食べられる量です。

かぶら屋 阿佐ヶ谷

色々な種類の物を少しずつ食べられて満足です。

おまけです。 お店の近くで撮影した銀杏の落ち葉です。 秋から冬へ季節が移っていくのを感じました。

銀杏 落葉

nice!(252)  コメント(9)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 252

コメント 9

johncomeback

身体に悪いと思いつつ、揚げ物頼んじゃいますね。
by johncomeback (2014-11-29 17:14) 

mimimomo

こんにちは^^
串揚げ、良いですね~美味しそう。
ニンニク大好きですよ。予定を考えて食べないといけないのがちょっと難点ですね^^
by mimimomo (2014-11-29 17:46) 

majyo

私好みのお店です。
生中が380円とはお安い。
串焼きその他も価格が良い。阿佐ヶ谷は時々行くのですが
昼間・・・残念! パール街好きですよ
by majyo (2014-11-29 19:51) 

JUNKO

食欲そそりますね。
by JUNKO (2014-11-29 20:03) 

hanamura

☆大好物☆
私は日本酒ですがぁ・・・。
ぼんさんの好みは、ナニですかぁ?
今度、是非、御一緒したいですなぁ・・・。
by hanamura (2014-11-29 22:16) 

hasseyおやじ

会社帰りに毎日寄ってしまいそうなお店ですね。お手ごろなのに美味そうです。。
by hasseyおやじ (2014-11-29 23:43) 

まる

 こんばんは。

本当に良心的なお値段ですね。

私もたくさんの種類を少しずつ食べたいので、
ぜひ、足を運んでみたいです。
by まる (2014-11-30 23:55) 

hatumi30331

私も串揚げ食べて来ましたよ〜〜♪^^
ビールに合うよね〜♪^^
by hatumi30331 (2014-12-01 08:38) 

ナツパパ

串カツ、食べたいなあ。
大好きなんです!
by ナツパパ (2014-12-01 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます