SSブログ

築地銀だこ ハイボール横丁 五反田店(東京都 品川区)

築地銀だこ ハイボール横丁 五反田店」さんの紹介です。五反田方面に所用があり妻と2人で'14年8月9日(金)のお昼に訪れました。JR山手線の五反田駅は私の通勤経路となり、職場での飲み会が五反田で催される事もあるのですが、このお店は初めて知りました。五反田駅前にあります。

築地銀だこ ハイボール横丁 五反田店

築地銀だこ ハイボール横丁 五反田店

立ち飲み屋さんです。 たこ焼き以外にも色々なメニューがあり、お昼から居酒屋気分でお酒が飲めるのが嬉しいです。

築地銀だこ ハイボール横丁 五反田店

「お得な」の文字にひかれてセットメニューにしてみました。私は角ハイ、妻はプレモルです。

築地銀だこ ハイボール横丁 五反田店

「つぼきゅう」をつまみにたこ焼きを待ちます。

築地銀だこ ハイボール横丁 五反田店

ピリ辛のたこ焼きです。 暑い日には辛い物が嬉しいです。

築地銀だこ ハイボール横丁 五反田店

セットメニュー以外に「厚木ホルモン」を頼みました。 他にも各地域のB級グルメが何品かがメニューにありました。

築地銀だこ ハイボール横丁 五反田店

お昼ですがちょっと飲み足りなくなり、メガ角をもう一杯頼み、妻と2人で飲み干しました。

築地銀だこ ハイボール横丁 五反田店

おまけです。「築地銀だこ ハイボール横丁 五反田店」さんを後にして、所要を済ませてきました。麻布辺りから撮影した風景となります。

麻布からの風景

麻布からの風景

nice!(232)  コメント(3)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 232

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
銀ダコ、我が家の近くにもあります。とても美味しいですよね~
by mimimomo (2014-08-15 09:01) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
明日もTシャツの記事です(笑)
by johncomeback (2014-08-15 22:07) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
たこ焼き ソースでも
お醤油でも大好きです~(* ̄∇ ̄)ノ
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-20 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます